♥KIN78♥マイルールで他人は変えられない | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
1月6日(土)
KIN78
白い鏡
白い世界の橋渡し
音13

☆12/25~1/6
13日間のポイント:
古き自分から新しい自分へ

☆今日の覚醒メッセージ
●神社仏閣へ参拝しよう。
●時間を忘れるほど集中しよう。
●自分の枠を取り払って無限の可能性を想像しよう。

☆今日の開運アクション
●13日間を振り返り、気づきを書き記す。
●完成させること、仕上げることを意識する。
●起こる出来事はすべてギフトと受け取る。

今日も笑顔の1日を😊
 
 
 
 

🎍新春スペシャルセッションのご案内🎍



新しい年の初めに
マヤ暦と易経占いで
今年の流れをチェックしてみませんか?


先日、クリスマス企画で
ご好評いただきました、
マヤ暦診断と易経占いを
組み合わせたセッション。


占いではないマヤ暦が
ベースなので、
セッション中に気づきや
ひらめきが起こる人、
続出でした。


また、未来の流れを
知っておくことで、
「計画が立てやすいと」、
「背中を押してもらえた」
など、嬉しいコメントも
たくさんいただいています。

 

 

 

 

 

 

 




新しい年の始まりに、
ご自分の2024年のエネルギーの
流れやラッキーデーを
確認しておきませんか?


●マンツーマンのZOOMセッション!(約30分)

●通常5000円相当 → 特別価格2500円

●10名様限定



【お伝えすること】
・マヤ暦でみる2024年の流れ
・魂が覚醒するラッキーデー
 (PDFでもお渡しします)
・易経占いで2024年を大予想!



ご希望の方は、下の画像のリンクから

お申し込みください。



 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

主にマヤ暦の情報を

ゆるゆると発信しています。

 

勾玉セラピーのご案内や

マヤ暦の"秘密のFacebookグループ"への

ご案内もこちらでしています。

 

ご希望の方にはマヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

学んでみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット