♥KIN64♥山本由伸選手&大谷翔平選手 | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
12月23日(土)
KIN64
黄色い種
赤い空歩く人
音12

☆12/12~12/24
13日間のポイント:
志を立てる

☆今日の覚醒メッセージ
●新しいことに挑戦しよう。
●あちこちに関心を向けるより焦点を絞ろう。
●自然エネルギーを浴びよう。

☆今日の開運アクション
●人の相談に乗る。
●共有することを大切にする。
●コミュニケーションを大切にしながら問題解決を目指す。

今日も笑顔の1日を😊
 
 
 
 

山本由伸選手の
ロサンゼルス・ドジャース入団が
発表されました!


大谷翔平選手と
山本由伸選手が
同じチームだなんて・・・


絶対、観に行きたい!!

ただのミーハー


きっと旅行会社から
ツアーとか
出るんだろうなぁ🛬


円高にならんかなぁ。。💰


なんて、思いながら
改めてお二人の関係を
マヤ暦でみてみました。


大谷翔平選手
KIN228
黄色い星
白い風
音7


山本由伸選手
KIN171
青い猿
白い犬
音2


なんと、おふたりとも
絶対拡張KIN


絶対拡張KINさんは

自分の成長に努力を惜しまない人。
レベルアップのための努力を続ける人です。


そして
頭の回転が速く、吸収する能力も高い人。
どんどん能力を拡大させることができる人です。


おふたりは
類似KINの関係性があるので
同じ方向を向いて
努力を続けて能力を高めていかれるのでしょう乙女のトキメキ


更におふたりは
倍音関係があるので
一緒にいると倍の力を出すことができるし
モチベーションの維持もできます。


同じチームにいることが
お互いにとっても
メリットになりそうです。


山本選手は今
黄色の時代(実りの時代)の1年目。


今までの努力がどんどん実って行きます。


すでに実っているようにしか見えませんが
まだまだ通過点だったんですねー!


12年契約なので
黄色の時代はずっとドジャース!


ちなみにドジャースの
デーブ・ロバーツ監督
KIN223 青い夜 白い風 音2です。


青い夜は、山本選手のガイドKINだし
白い風は、大谷選手と同じ紋章です。


音2は山本選手と同じなので
3人は倍音関係


関係性をみているだけでも
この3人がお互いを高めあって
チームも高めていきそうです!


メジャーリーグのこと
全然わかってないのに
知ってる人だけ調べて
勝手に楽しんでしまいました。

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

陰陽統合オルゴナイト龍勾玉


ひとつひとつの詳細はこちらでご案内していますピンクハート

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

主にマヤ暦の情報を

ゆるゆると発信しています。

 

勾玉セラピーのご案内や

マヤ暦の"秘密のFacebookグループ"への

ご案内もこちらでしています。

 

ご希望の方にはマヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット