♥KIN35♥違和感って大事! | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
11月24日(木)
KIN35
青い鷲 青い手
音9

☆11/16~11/28
13日間のポイント:
粛々と遂行し体験しよう

☆今日の覚醒メッセージ
●心の状態をプラスに誘導しよう。
●どんなことにも面白さを見出そう。
●不平不満を言うのはやめよう。

☆今日の開運アクション
●ドキドキワクワク、まず自分が楽しむ。
●周りの人を元気づける言葉を心掛ける。
●拡げたいことが拡がっている未来をイメージする。

今日も笑顔の1日を🤭
 
 

 

 

昨日は数年ぶりに
占いに行ってきました。


その内容については
後日書かせていただくとして
昨日は違和感(直感?)に
助けられた経験をしました。


昨日行った占い屋さんは
支店がいくつかあるところでした。


間違えないように
お見せの場所を地図で確認して
ストリートビューも見て
バッチリのつもりでした。


そして、昨日、
出掛ける前からバタバタしてしまい
予定していた電車に乗れるか乗れないかの
タイミングで家を飛び出しました。


とにかく間に合うことを祈って
勾玉セラピーで学んだ
秘儀の呪文を唱えながら行きました。


滑り込みで電車に飛び乗ることができ
改めて時間を確認すると
予定の電車の1本前に
乗れていました。


そして迷うことなく
10分以上前にお店に到着。


待合室で座って待っているときに
なんとなく違和感を感じて
一度外に出て改めてお店を見ると
なんと、違う支店名が!!


大急ぎで調べ直すと
私が予約していたお店は
そこから少し離れたところでした。


早めに行っていたおかげで
無事に時間までに
正しいお店に到着することができました。


何が言いたかったかというと
間違ったお店で感じた違和感を
無視しなくてよかったということです。


なんと占い中にも
「直感や違和感を信じて」と言われました。


それと、家を出たときに
急いだお陰で早めの電車に
乗れてしまったことも
マヤ暦で言われている
「すべては準備されている」と
繋がっていると感じました。


そもそも占いに行こうと思い立ったのも
仕事の予定が急に変わって
昨日時間ができたので
急遽思い立ってのことでした。


日常の些細な出来事ですが
私にとっては大きな気づきになりました。

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

陰陽統合オルゴナイト龍勾玉


ひとつひとつの詳細はこちらでご案内していますピンクハート

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

主にマヤ暦の情報を

ゆるゆると発信しています。

 

勾玉セラピーのご案内や

マヤ暦の"秘密のFacebookグループ"への

ご案内もこちらでしています。

 

ご希望の方にはマヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット