☆KIN253☆覚悟を決めてやってみよう | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

星お知らせ星

 

リザストが復活しました!

 

わたしのミスのため

9月後半はリザストからの

ご注文ができなくなっていましたが

10月に入って、

やっと復活しました!!

 

こちらからお願いします。

 

手帳サイズのダイアリー

残り2冊です。

ノートサイズのダイアリー

残り4冊です。

 

星ZOOMダイアリー講座星

10月20日(金)

午前10時~

残り席!
 

ご興味ある方はお急ぎくださいね。

 

 

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
 

 
 
10月13日
KIN253
赤い空歩く人 黄色い星 音6


今日は
不安や恐怖を
解消するための行動を
敢えてやってみてください。


人にどう思われるだろう、
とか、
ちょっとためらいを
覚えたことを
やってみるのです。


変わりたいとか、
成長したい気持ちがあるなら
覚悟を決めて背水の陣で
臨んでみてください。


最初はうまく行かなくても、
努力を続けていれば
必ず乗り越えられるし、
道が開けます。


ポイントは、
プライドを減らし、
他者への思いやりと
尊重の気持ちを持つことです。


自分の為ばかりでなく、
世の為人の為を
意識していると
人生が加速します。


今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊
 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

陰陽統合オルゴナイト龍勾玉


ひとつひとつの詳細はこちらでご案内していますピンクハート

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

主にマヤ暦の情報を

ゆるゆると発信しています。

 

勾玉セラピーのご案内や

マヤ暦の"秘密のFacebookグループ"への

ご案内もこちらでしています。

 

ご希望の方にはマヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット