☆KIN186☆羽生結弦さんのご結婚報道を見て・・・ | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

マヤミラクルダイアリーNo. 20

書くだけで願いがどんどん叶って行く

マヤミラクルダイアリー!

次のサイクルは10月21日スタートです。

興味のある方は、こちらへどうぞ~!
便利なシールやしおりもありまーすてへぺろ

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
 

 
 
8月7日
KIN186
白い世界の橋渡し
青い夜
音4


今日は
自分の意識を
コントロール
してみてください。


自分も他の人も
同じ目線で
客観的に見て、
自分に注目してください。


他の人は気にせず、
夢を叶えている
自分を見て
拍手して喜んでください。


思い込みやプライドを
手放すことが
ポイントですよ。


自分の良いところ、
得意なこと、
今までの成果を
認めてください。


夢が叶う、または、
夢に近づく
チャンスは来るので
焦らないでくださいね。


今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊
 
 

 

 

昨日の
シンクロニシティ研究会代表
越川先生のメルマガで
羽生結弦さんご結婚に
関する記述がありました。


その内容によると、

 


ピンクハート入籍を発表した8/4は、

 KIN183  青い夜  青い夜  音1


ピンクハート羽生結弦選手は、1994年12月7日生まれ  

 KIN123  青い夜  白い鏡  音6


ピンクハート今、28歳の年回りが、

 KIN203  青い夜  黄色い戦士  音8

ピンクハートKIN183、KIN123ともに

 ガイドキンも「青い夜
 

 

なのだそうです!


マヤ暦的に見ると
面白いなぁと思って、
改めて
Wikipediaを参照しながら
羽生結弦さんの
年表を作ってみました。
(パパッと見ただけなので間違ってたらごめんなさい💦)


星スケートを始めた4歳の時が
 KIN23 青い夜 白い魔法使い 音10


星東日本大震災で被災されたのが
 KIN243 青い夜 青い鷲 音9

 (競技を続けるうえでの大きな心の変化があったそうです。)


星羽生選手の代表的プログラムの1つである
 「SEIMEI」が誕生した年が
 KIN143 青い夜 青い猿 音13
 (このプログラムでオリンピック連覇されましたね!)


青い夜の年回りの時に
人生に影響する出来事が
起こる傾向がある感じがしますね。


青い夜の年のご結婚、
羽生さんが描いている
今後の夢の世界の実現に
繋がって行くのでしょうね~



それにしても、お相手の情報を
完全に隠しきっているところが
青い夜の「囲い込み」やわ~と
羽生さんの青い夜さんらしさを
感じました。

 

 

ちなみに、今年は

ご結婚の前に

プロ転向後はじめての

単独公演や座長公演もされています。

 

 

ご自分の世界観を形にして

たくさんの人に夢を届けられました。

青い夜さんの特性そのもの!


年表話のオマケですが


羽生さんが
10歳で初めて国際大会に出場して
優勝した年は
KIN133 赤い空歩く人 青い猿 音3
絶対拡張KIN


オリンピックで初めての金メダルと
世界選手権初優勝した年は
KIN38 白い鏡 青い手 音12
絶対拡張KIN


でした。


絶対拡張KINの年は
大開運の年であり
この年の出来事がどんどん広がる年。


まさに!まさに!ですね。


もちろんご本人の努力が
とてつもないので
羽生さんてすごいなーって
素直に感じますが、
年表を見ると、
まだまだこれから
別次元ですごいことに
なりそうですよビックリマーク


楽しみですね~音譜

 

 

マヤ暦の年表で

人生の流れがわかります。

 

 

流れを意識すると

どんどん自分らしくなり

どんどん望む未来に

向かって行けるようになります。

 

 

ご自分の年表に

興味がある方は

ご連絡くださいね。

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

陰陽統合オルゴナイト盛り塩


ご好評につき、現在品薄ではありますが
今後増やして行きますのでお楽しみに!

ご希望の色やイメージで
作成させていただくこともできます。

ご興味ある方は
画像をクリックしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

主にマヤ暦の情報を

ゆるゆると発信しています。

 

勾玉セラピーのご案内や

マヤ暦の"秘密のFacebookグループ"への

ご案内もこちらでしています。

 

ご希望の方にはマヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット