☆KIN182☆何かに没頭する | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

マヤミラクルダイアリーNo. 20

書くだけで願いがどんどん叶って行く

マヤミラクルダイアリー!

次のサイクルは10月21日スタートです。

興味のある方は、こちらへどうぞ~!

 下矢印 下矢印 下矢印



 

ダイアリー用のシールもよかったら~ニコニコビックリマーク

 

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
8月3日
KIN182
白い風 白い犬 音13


好きなことや
専門分野に関して、
人に伝えたいことは
ありますか?


知ってもらいたい
気持ちがあるなら、
その意図を明確にして、
伝えたいことに
没頭してみてください。


もしかすると
マニアックすぎて、
思うように
伝わらないことが
あるかもしれません。


伝わらないから
やめるのではないですよ。
このときこそが
チャンスなのです。


やり方を変えたり、
知識を増やしたり、
相手を理解したりする
機会がもらえたことを
喜んじゃいましょう。


歌や音楽で
伝わることもありますよ。


今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊
 
 

 

 

今日は音13。

 

 

キーワード「没頭」のごとく

何かに没頭するといい日です。

 

 

白い風の日でもあるので

マニアックなことに

没頭するのもよし!

 

 

私は今日も仕事に没頭します。

 

 

働かなくても

好きなコトだけしてたらいい~!

 

 

お金はどんどん使えば入って来る~!

 

 

という話も聞こえてきますが、

 

 

精神世界も現実生活も

どちらも大切。

 

 

目の前の生活のための

お金はまだ必要です。

 

 

だから私は

自分がやりたいことよりは

仕事優先。

 

 

今日もお仕事がんばろー!!

ありがたいことに仕事も嫌いではない。

 

 

没頭してたらギフト(気づき)が

きっとありますキラキラ

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

陰陽統合オルゴナイト盛り塩


ご好評につき、現在品薄ではありますが
今後増やして行きますのでお楽しみに!

ご希望の色やイメージで
作成させていただくこともできます。

ご興味ある方は
画像をクリックしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

主にマヤ暦の情報を

ゆるゆると発信しています。

 

勾玉セラピーのご案内や

マヤ暦の"秘密のFacebookグループ"への

ご案内もこちらでしています。

 

ご希望の方にはマヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット