☆KIN131☆利き脳を知って納得! | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

こちらでの受付は

明日6/14まで!

 

【マヤ暦ミラクルダイアリーNO.20
  ~premium(プレミアム)~】の ご案内❣

 

 

早いもので、
 10/21から始まる
次のマヤ暦ミラクルダイアリーの
先行予約が
6月中旬から始まりますが、
 

その前に期間限定で
【マヤ暦ミラクルダイアリーNO.20  ~premium(プレミアム)~】
先行予約が始まりました!!

 

プレミアム版は、
 今までのダイアリーを
使用された方々からの
ご要望に応えた
ダイアリーになっていて
とても使いやすく
なっているそうです。

 

 私個人的にも
ずっと欲しいと思っていた
タイムスケジュール欄が
採用されているので
次のダイアリーは

プレミアム版を使うつもりです。

 

6/15までの限定発売になりますので、
ご希望の方はお早目に
お申込みくださいね!! 
 

 

【詳細・お申込み】

https://resast.jp/stores/article/32928/63797

こちらでの受付

6/14(水)までです。

 

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
 

 
 
 
6月13日
KIN131
青い猿 青い猿
音1

今日からの13日間は
ひらめきに従って
自由に楽しく
過ごすことを
意識してください。

目の前にいる人は
今最高のご縁の人だと
信じて接してくださいね。

面倒も困難も
「人を喜ばせるゲーム」と
とらえて乗り越えてください。

このゲームを
攻略する秘訣は、
自分の得意を
活かすことです。

自分が好きなことや
少しでも人から
褒められたことがあることを
書き出してみてください。

それを客観的に見て、
この人の活躍を
イメージすると、
自分の能力に気づくことにも
つながりますよ。

今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊
 
 

 

 

昨日は、時間術のお茶会に

参加しました。

 

 

そこで、利き脳診断というのがあり

右脳、左脳、どちらで

情報をインプット・アウトプット

しているかを知ることができました。

 

 

私は「右右脳」タイプ。

インプットもアウトプットも

右脳でしているそうです。

 

 

左脳人間だと思っていたので

ちょっとビックリ。

 

 

例えば、子どもの頃

夏休みの宿題をするとき

私はよく、計画表を

作ろうとしていました。

 

 

でもうまく作れなくて

その作業だけで1日無駄にし、

結局は計画表が作れなかった。

 

 

これって、

左脳でのアウトプットが

苦手だからだったみたいなんです。

 

 

夏休みの宿題でも何でもですが

目に入って気になったものに

手を付けたり、

気分が乗ってるときに

まとめてたくさんやったり

していました。

 

 

今もそんな感じだから

仕事中に別のことが目に付いて

気があちこち行って

集中できないんだな~。

 

 

左脳を鍛えるために

普段、左手左足でやっていることを

右手右足に変えてみようと

思っています。

いつまで続くかな😅

 

 

右利きなので、

左ですることは少ないですが

左側でカバンを持つことが多いと気づき

今朝は右側でカバンを持つように

してみました。

 

 

聞いて納得のお話!

音13の日のギフトかな🎁

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

陰陽統合オルゴナイト盛り塩


ご興味がある方は
画像をクリックしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

主にマヤ暦の情報を

ゆるゆると発信しています。

 

勾玉セラピーのご案内や

マヤ暦の"秘密のFacebookグループ"へのご案内もこちらでしています。

 

ご希望の方にはマヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット