☆KIN83☆やりたいことについて目標設定をする | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
 

 
 
 
【覚醒☆マヤ暦】
今日一日の過ごし方の
ヒントにしてくださいね❣️

4月26日
KIN83
青い夜 青い嵐
音5

今日は
本当に自分が
やりたいことについて
目標を設定してみて
ください。

周りの評価は
気にする必要
ありません。

自分だけの夢の世界で
目標が叶ったときの
喜びを想像して
ください。

目標達成までの
ステップを
できるだけ細かく
シミュレーション
してみてください。

その最初のステップを
実際に行動に移したら
ミラクルが
起こりますよ。

今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊
 
 

 

 

マヤ暦的に、昨日は
好きなことをマニアックに
とことんやるといい日でした。


読み解き方は人によりますが
昨日の「白い風」の特性の1つに
マニアックというのがあるのと、


音4は「探求」が
テーマだからです。


だからというわけではありませんが
昨日はまた、勾玉作りに
没頭していました。




母の日バージョン


 

あっという間に時間が経っちゃう

カイロス時間。

 


でも、まだまだ足りない!


オルゴナイトの効果か、
作っているだけで
ウキウキしてきます。

 

 


ミニ



磨いているだけで
癒される。



バッグチャームにしちゃったり!

 

 

勾玉セラピーもすごいですが
アイテムとしての
勾玉も私に合ってるんだなぁと
感じます。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 


陰陽統合オルゴナイト盛り塩

4月中は無料モニターセッション付きです。


ご興味がある方は
画像をクリックしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

ご登録の方にはマヤ暦プチ診断

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット