☆KIN53☆幸せな誕生日でした | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 
 

 
 
 
3月27日
KIN53
赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

マヤ暦では
今日から「第2の城」
という
新しい52日間が
始まります。

昨日までにまいた種
(行動・体験・出会い)
がうまく育つかどうか
この期間
ふるいにかけられます。

本当に自分にとって
大切なものがわかる
出来事がおこったり
するので
見逃さないように
してくださいね。

今日からの13日間は
何事も人に喜んでもらう
ことを意識すると
うまく行きやすいですよ。

特に
今日からの4日間は
万事安泰で思いが
叶いやすい期間なので
何か始めたくなったら
どんどんやって
くださいね。

今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊

 

 

昨日は、
片岡航也さんの
講演会に参加しました。


月のテンポのお話から
世の中のいろんな話まで
興味深い話がどんどん出てきて
あっという間の3時間!!


前回の講演会の時に
張り切って買った
月のテンポのCD。


はじめは張り切って毎日
一日中流していましたが
だんだん忘れてしまって
流さない日が増えていました。


昨日改めて月のテンポによる
良い影響の話を聞いて
また流さなくっちゃ!と
思いました。


昨日の講演会には
マヤ暦の師匠や
師匠の生徒さんたちも
たくさん来られていました。


私のマヤバースデーを
覚えてくださっていて
わざわざプレゼントを持ってきて
くださる方もいらっしゃって
めちゃくちゃ感激でしたドキドキ笑い泣きドキドキ


昨日は私の実際の誕生日と重なる
特別なマヤバースデーでしたバースデーケーキ


マヤ暦の還暦を迎えたのです!


ここから新しい人生!


楽しみだな~~~音譜


講演会の後、懇親会があり
なんと、同じKINナンバーの方と
会うことができました。


記念すべきKIN52の日に
KIN52の人に会えるなんて
このシンクロびっくりマーク


宇宙に応援されているサインに
違いありません。
と、信じる


ステキな仲間と
たくさん笑って
歓喜溢れる誕生日になりました飛び出すハート

 

 

 
 



家に帰ると
夫がケーキを買っておいてくれていましたショートケーキ


「おめでとう」も何もないけど
気持ちが嬉しいラブラブ


私は本当に幸せ者。


イエローハート家族に感謝。


イエローハート出会ってくれたみんなに感謝。


イエローハートこの人生をくれた両親に感謝。


イエローハートひとりで育ててくれた母に感謝。
    

今日からマヤ暦の流れが変わります。
また新しい流れに乗って
マヤ仲間と大阪に遊びに行ってきます。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット