☆KIN51☆親からもらった人生に感謝! | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

明日まで!

ペットちゃんの

ワンコインマヤ暦診断

モニターさん募集中!

 

詳細は、画像下矢印をクリックしてくださいね。

 

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 
 
3月25日
KIN51
青い猿 黄色い太陽 音12

今日は
のんびりと心穏やかに
過ごすようにしてください。

できるだけ
ピンときたことや
ワクワクすることだけ
やるようにしてください。

困難に遭遇した場合は
奉仕の心とユーモアを
意識してみてください。

苦境の中にも
楽しみを見つけ出すように
してみてください。

次々に
アイデアが降りてきて
物事の処理が進みますよ。

自分を縛らず
自由な発想を
大切にしてくださいね。

今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊
 

 

 

いよいよ

バースデーイブ!

 

 

明日でマヤ暦の還暦になりますウインク

そして、黄色の時代の13年目!

 

 

マヤ暦では

52歳までは親からもらった人生

52歳からは自分で切り開く人生

 

 

と言われます。

 

 

まぁ、急に切り替わるわけでは

ありませんがあせる

 

 

4年半前

始めてマヤ暦のセッションを

受けたとき

人生年表を見せてもらって

「もうすぐ赤の時代が来る」と

言われて、

イマイチ理解できないながらも

ワクワクしたのを覚えています。

 

 

悲劇のヒロインしながら

引きこもり生活を送っていて

この先の人生に夢も希望もないと

思って生きていたときに

残りの人生が楽しみになりました。

 

 

それでマヤ暦を学び始めたのですが

まぁ、それこそ

すぐに変化があるわけではなく

かなりしばらく

暗くネガティブなままでした。

 

 

本当に5年後に

赤の時代をいい形で

スタートできるのか

ずっと不安でした。

 

 

マヤ暦だけでなく

潜在意識や集合意識のことも学び

子供たちにも

いろんな経験をさせてもらい

少しずつ自分の土台作りが

できてきたような気がしています。

 

 

この先の展開はわかりませんが

とにかく楽しみです音譜

 

 

赤の時代まであと1年。

 

 

赤の時代の1年目は「火山旅」。

 

 

新しい旅が始められるように

明日からの1年間

準備を意識して過ごしますラブラブ

 

 

いよいよか~ゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット