☆KIN49☆侍ロス・・・仕事がんばろー | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ペットちゃんの

ワンコインマヤ暦診断

モニターさん募集中!

 

詳細は、画像下矢印をクリックしてくださいね。

 

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

3月23日
KIN49
赤い月 黄色い太陽 音10

今日は
自分の役割に
気づくことで
感覚が目を覚ます日です。

頭に浮かんだ
アイデアを信じて
行動してみてください。

思いが形に
なりやすい日なので
その行動が新し流れを
生むかもしれません。

頑張って
行動しても
周りに気づかれなくて
寂しさを感じるかもしれません。

そのお陰で
また新しい流れに
なることもあるので
すべて感謝して
受け取ってください。

自分で自分を
褒めながら
寂しさを克服した先に
大きな気づきがありますよ。

今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊

 

 

お祝いWBC日本優勝おめでとうお祝い


大活躍・大注目の
大谷翔平選手
MVPを獲得されました!


大谷選手は、高校時代
あの有名な目標シート以外に
人生設計ノートも
書いていました。





 

27歳の欄に
「WBC日本代表 MVP」
と、書いています。





大谷選手は今28歳ですが
WBCはコロナで
延期になっていたので
見事に目指していた大会で
MVPを獲得されました。


「書く」って
やっぱりすごいです。


目標を視覚化することで
潜在意識に
しっかり刷り込まれる。


そして
その方向の行動をすることで
決めた結果に導かれる。


この目標は大谷選手が
高校3年生のときに
書かれたものです。


年齢も書いてはありますが
適切なタイミングで
目標は叶って行くのが
わかります。


結婚や息子くんの誕生は
まだタイミングじゃないのかも
しれませんね爆  笑

3年後ぐらいかな~???


ところで
昨日も書きましたが
マヤ暦的にみると
昨日(KIN48)は
大谷選手の
年回りのKINナンバーの日でした。


それに加えて、今
「黄色い太陽」の13日間は
大谷選手のガイドKINの期間です。


大谷選手個人だけ見ると
準備されていた日のようでしたね。


それに、これは私のこじつけですが
大谷選手は普段の背番号は「17」なのに
侍ジャパンでは「16」です。


マヤ暦の紋章の
コード番号「16」は「黄色い戦士」。


「黄色い戦士」といえば
チャレンジ、壁を乗り越える突破力!
挑戦するものを決めて全力投球!


昨日の試合前の
大谷選手の声かけ、
良かったですよね。


「今日だけは憧れるのをやめましょう」って。


憧れてしまったら越えられない、
という言葉は
野球に限らず、
すごく大切なことだと感じました。


大谷選手自身が

メジャーに行って体験した気持ちからの

言葉だったのかもしれません。

 

 

まさに、この大会中

背番号「16」の大谷選手が

自分で立てた目標に挑戦し、

挑戦する姿を見せることで

見ている多くの人に

影響を与えたのではないでしょうか。

 

 

今後、何かに挑戦する人に向けて贈られる

名言として残りそうですね。


日本中が大谷選手にばかり
注目していますが
私も書いてますがあせる


マヤ暦的に見ると
選手同士や
監督と選手の関係とか
おもしろくてキリがありません。


ずっと不調だった
村上選手と
村上選手を信じて使い続けた
栗山監督は
鏡の向こうのセット
とか


栗山監督がドラフト会議で
大谷選手を強行指名した年、
栗山監督の年回りは
大谷選手のKINナンバーだった
とか


大谷選手に純粋な憧れを抱いている

大勢選手がKIN227で

大谷選手のKIN228と連番

とか

 

 

大谷選手を支え続けている

通訳の一平さんの

年回りのKINナンバーが

大谷選手のKIN228と

連番のKIN227

とか

 

 

山本由伸投手と中野拓夢投手が

同じKIN171

とか

 

 

ダルビッシュ選手と私が
鏡の向こうのセットだったーゲラゲラ
とか
知らんがな!


ドキドキワクワクの連続だった
WBCが終わり、
ちょっとロスになりそうです。

 

 


侍ジャパンVS阪神タイガース 強化試合の思い出ドキドキ

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット