【覚醒☆マヤ暦☆KIN185】夢を原動力にしてチャレンジしよう | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

このたび、オンラインマルシェに

初登壇させていただくことに

なりました!

 

 

考えただけでも

ドキドキガタガタの初挑戦。

 

 

応援に来てください~キラキラ

 

 

講座以外にも

2つの個人セッションがあります。

こちらは大人気で

すでに残席2ずつだそうです。

 

 

本当にお得なセッションなので

気になる方は是非、今すぐ

お申し込みくださいね。

 

 

お申し込みはこちらから音譜

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

それでは

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

 

 

 

一昨日の晩から

珍しく体調を崩していました。

 

 

 

ここ何年も健康診断を

受けていなかったので

この機会に検査するように

夫に言われ、

しぶしぶ病院へ・・・

 

 

 

幸いたいしたことなかったのですが

検査を受けている間や

待ち時間に周りの患者さんを見ていて

改めて「健康」は当たり前じゃないと

実感しました。

 

 

 

自分が健康でいられることも

家族が健康でいてくれることも

本当にありがたいって思いました。

 

 

 

私はもうすぐ

マヤ暦の還暦です。

 

 

 

マヤ暦では

還暦までは親からもらった人生

還暦からは自分で切り開いていく人生

と考えます。

 

 

 

親からもらった健康な体を

大切にしておかないと

自分で新たな人生を

切り開いていけないですからね。

 

 

 

最後までお読みくださって
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーの使い方講座のご案内
ミラクルダイアリーを5冊使って
やっとわかったミラクルを起こす使い方を
お伝えします。

嬉しいご感想もいただいていますラブラブ

めっちゃ嬉しい~~~



使い方講座については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 
マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。