【覚醒☆マヤ暦☆KIN152】心からワクワクすることに集中する | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

 

 

今日は絶対拡張KINの日です。

 

 

 

今日の「音9」も
拡大のナンバーです。



つまり、
ダブル拡大の日!!

 

 

 

今朝は

マヤ暦のセッションを

させていただいたのですが

 

 

 

そのときに

逆に私もセッションを

していただくことができました。

 

 

 

そして

迷っていたけど

どうしようかな~って

放置していたことを

掘り起こすことができて

「やってみよう!」って

決めることができました。

 

 

 

今日決めたことは

拡大していくロケット

 

 

 

しかもダブル拡大の日!!

 

 

 

音9の日に

ワクワク気分で

一歩進めそうです。

 

 

 

この方は

先日のマルシェにお申し込み

くださった方でした。

 

 

 

当日、なぜかその方だけ

うまくつながらなくて

日を改めさせていただいたのです。

 

 

 

深く考えずにお互いの都合で

今日のセッションに

なりましたが、

とても意味のある日に

今必要な気付きが得られました。

 

 

 

受けてくださった方も

「マヤのこと知れてよかった」

「今日話せたことに意味があった」

と、喜んでくださり爆  笑飛び出すハート

 

 

 

新しい一歩に向けて

進み始めるとおっしゃって

くださいました。

 

 

 

宇宙ってすごいな~

 

 

 

最後までお読みくださって
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーの使い方講座のご案内
ミラクルダイアリーを5冊使って
やっとわかったミラクルを起こす使い方を
お伝えします。

嬉しいご感想もいただいていますラブラブ

めっちゃ嬉しい~~~



使い方講座については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 
マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。