【覚醒☆マヤ暦☆KIN127】体を癒す日。自分を癒すことをしよう! | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

お申し込みは明日(23日)まで!

 ↓ ↓ ↓

ベルお知らせベル

 

はじめて「オンラインマルシェ」

参加させていただくことになりました。

 

 

 

メインルームでは

8つの講座無料で受けられて

とってもお得です😆💕

 

お時間が合えば

是非、参加してみてくださいね。

 

そして、マンツーマンで受けられる

5つの個人セッション

無料ですよ❣️

 

おひとり2つまでお申し込み可能!

 

こちらは人数制限があるので

気になるセッションがあれば

迷わず飛びついてくださいね。

 

私は個人セッションを

させていただきます。

先着7名様ですビックリマーク 左矢印満員御礼!!

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

個人セッションの

キャンセル待ちの受付中。

各セッション2名までです!

 

 

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

 

 

 

初マルシェの日が近づいてきて

気持ちが焦る毎日。

 

 

 

私は個別セッションなので

大勢の人の前で話すわけではなく

お一人お一人のために

しっかり準備をすれば

いいのですが。。。

 

 

 

楽しんでいただきたい

 

 

 

喜んでいただきたい

 

 

 

と、思っていたのに

よくよく自分を探ってみると

 

 

 

良い評価をいただきたい

 

 

 

と思ってしまっていましたびっくり

 

 

 

全員が満足するものなんて

あるわけがないんだから

私は今できることを

させていただけばいい。

 

 

 

マルシェまであと2日。

 

 

 

参加してくださる方たちの

貴重なお時間が

少しでも良いものになるように

準備を進めていきます。

 

 

 

最後までお読みくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

マヤミラクルダイアリーの使い方講座のご案内
ミラクルダイアリーを5冊使って
何も変わらなかった私が
やっとわかったミラクルを起こす使い方を
お伝えします。

嬉しいご感想もいただいていますラブラブ

めっちゃ嬉しい~~~



講座については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 
マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル