【覚醒☆マヤ暦☆KIN104】しっかり振り返ればギフトのような気付きがあります | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございます🎁

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 
 

 
 

 

今日で、
「黄色い人の13日間」と
「第2の城」の52日間が
終わります。



第2の城の52日間は、
本当に大切なモノを
問われる期間でした。



試されるような
揺さぶりがあったり、
現状について
考えたり悩んだり、
大変だった方も
いらっしゃったと思います。



すべて、不要なものを
削ぎ落としたり、
手放したりするために
必然的に起こったことです。



マイナスに感じたことや
後悔していることがあるなら
書き出してみてください。

 

 

 

ミラクルダイアリーを

お持ちの方は

是非ダイアリーに

書き出してください。

 

 


そして客観的な眼で
読み返して
理解して認めてあげて
ください。



それをきっかけに
成長している
"自分ちゃん"を
褒めてあげてくださいね。



そうすることで
気づくことが
あるかもしれません。



今日は音13なので
ギフトのような
気づきやひらめきが
あるかもしれませんよ。


 

私は、今日の午前中

シニアアドバイザーの先生の

シェア会に参加させて

いただきました。

 

 

 

実は私は、

第2の城に入ってから

動きがとてもスローに

なっていました。

 

 

 

やる気が出なくて

つい後回しにしてしまったり

 

 

 

やろう!と思ったら

別の用事で動けなくなったり。。

 

 

 

シェア会で

いろんな方の振り返りや

気づきの話を聞かせて

いただいているうちに

 

 

 

「あ、私もそうだ」

「なるほど、そうだったのか」

 

 

 

と、自分とつながることが

いくつかあって、

一気にモヤモヤしていた

気分が晴れて

明日からの第3の城の期間への

やる気がわいてきました。

 

 

 

ひとりじゃ生きていけない

じゃないですが、

ひとりじゃ気づけない

ってことに気づけました。

 

 

 

最後までお読みくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 
マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

マヤミラクルダイアリーの使い方講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

 


 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

無料マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル