【覚醒☆マヤ暦☆KIN98】小さな日常業務の成功を認める | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今日から

中学の新学期が始まりました!

 

 

 

夏休み中も部活で

朝が早かったのは変わりませんが

お弁当のプレッシャー生活

また始まり・・・

 

 

 

まず、

今日は起きられたので

OK!

 

 

 

明日は大丈夫かな・・・

って心配してたら

心配が現実になりそうなので

明日の朝もお弁当を作ると決めて

できたらOKを出して

自分をほめる!

 

 

 

これを繰り返そうと思います。

 

 

 

些細な日常業務の成功を

積み重ねて

ご機嫌で過ごせたらいいと思います。

 

 

 

最後までお読みくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 
マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

マヤミラクルダイアリーの使い方講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

 


 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

無料マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル