【覚醒☆マヤ暦☆KIN86】そろそろ落ち着くかな | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今年のライオンズゲート

そろそろ閉じるころですね。

 

 

 

宇宙からのエネルギーを

たっぷり受け取っていたせいか

私は気ばかり焦って

空回りのような日々でした。

 

 

 

今日は満月でもあります。

 

 

 

月が欠けていくときは

浄化や断捨離といった

手放しの流れなので

 

 

 

ガツガツ取りに行くより

不要なものを手放しながら

心穏やかに過ごすことを

意識するといいかなと思います。

 

 

 

気になることは

ブロック解除!!

 

 

 

最近、

ブロック解除の良さを

改めて感じています。

 

 

 

学んだことは生かさないと

もったいないですね。

 

 

 

ブロック解除すると

あっという間に

気持ちが変わる。

 

 

 

集合意識を使うから

現実まで変わって行く。

 

 

 

やっていることが

繋がってきている気がします。

 

 

 

最後までお読みくださって
ありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

マヤミラクルダイアリーの使い方講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

 


 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

無料マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル