今日、目標を設定すると夢を叶えるスピードがアップします | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださってありがとうございます宝石赤ヘビ宝石赤

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。

 

     下矢印 下矢印 下矢印


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

無料マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル

 

 

 

それでは今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

【覚醒☆マヤ暦】
今日一日の過ごし方のヒントにしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、高校時代からの友達で

ルームセラピストの中島育美ちゃんと、

育美ちゃんからのご縁で知り合った

良恵さんと、3人で

京都駅の近くの

パンケーキ屋さんに行ってきましたホットケーキコーヒー

 

 

 

 

 

育美ちゃんも、良恵さんも

個人事業主として大活躍中で

憧れの存在ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

マヤ的には、

 

 

育美ちゃんと良恵さんは

深い学び合いの関係、

 

 

育美ちゃんと私は

ダブルガイドKINの関係!

 

 

そして、波長が合い、

モチベーションアップにつながる

組み合わせの

3人でした。

 

 

楽しくて、あっという間に時間が過ぎるぐらい

いろ~んな話で盛り上がりました。

 

 

あっという間に過ぎる時間をすごしていると

若さをキープできるんですよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ルームセラピストの育美ちゃんには

お片付け会でもお世話になっています。

 

 

お片付け会に参加したおかげで

部屋が片付き

心が整理され

やりたいことが見つかりました。

 

 

昨日のテーマみたいでしょ。

 

 

 

ご縁に感謝です!

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

最後までご覧くださってありがとうございました💝