【覚醒☆マヤ暦】2月1日 KIN154 白い魔法使い 黄色い種 音11 | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださってありがとうございますにっこり

 

 

LINE公式、始めました!
是非、こちらからお友だち追加してください。

 

     下矢印 下矢印 下矢印



お友だち追加してくださった方に
マヤ暦プチ診断を
プレゼント中です
ベル

 

 

 

それでは今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

【覚醒☆マヤ暦】
今日一日の過ごし方のヒントにしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から2月ですね。



なかなか言語化できていませんが
最近は変化やシンクロを
感じることが多いので

今月も小っちゃなことに感動しながら
過ごして行こうと思います飛び出すハート



今日はオンラインで勾玉作りを習います爆  笑



ずーっと作りたかった勾玉。



思い切って勾玉セラピーの先生に言ってみたら
講座を設定してもらえて
あっという間に叶ってしまいました音譜



そして、偶然にも
このオンライン講座が決まった日に、
私が住む京都で開催される
勾玉作りのリアル講座の
ご案内もいただいたのです。



こちらは明日、受講します。



やりたい気持ちを
言葉にするだけで
こんなに嬉しいシンクロが
起こるんですねドキドキ



アウトプットってすごいビックリマーク



最後までご覧くださってありがとうございました💝