プチ邪気払い | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださりありがとうございますハート


昨日、夫の寝室のカーテンを取り替えました。
というか、新しく取り付けました。



昨日の朝、ある先生が動画配信で
「家の中で一番邪気を吸うのがカーテン」と
おっしゃったのを聞いて

ドキッハッとしたからです。



カーテンは外からも内からも
良いエネルギーハートを受けると同時に
外からの悪いエネルギーもやもや
シャットアウトもしてくれているそうです。



だからカーテンを時々洗うことが
邪気払いになるのですキラキラキラキラキラキラ



そして一番やってはいけないのが
夜カーテンを開けたまま寝ること星空



カーテンがシャットアウトしてくれないと
悪いエネルギーがスイスイ入ってきますよね。
今の季節なら冷気も入ってきます。



これを知って慌てたのですタラー



夫が寝ている部屋は
カーテンどころか、
数年前に取り付けたブラインドが
ボロボロになっていて
光も音も冷気も
そして邪気もウェルカム状態おいで


ボロボロ~あせる



すぐに夫に
「ニ〇リ行こう!」って言って
遮光カーテンとレースのカーテンを購入し
取り付けました。




夫は今までも
「あのブラインドなんとかしたい」と
言っていたのに
放置していましたてへぺろ



突然私が動いたのてびっくりしたと思いますが
すごく喜んでいる様子でした。



そして今朝
「朝起きたら真っ暗やった~」って
嬉しそうでした爆  笑



夫が快適になって喜んでくれただけでも
カーテンを付けて大正解でした!



ずーっと面倒で放置していたのに
「あっ」と思った勢いで動いたら
なんともあっさりできました。



放置してることって、
たくさんありますよね。



面倒くさがりの私は
なかなか動かないので
今回のようは
「あっ」という気持ちが
良いきっかけになってくれると
改めて気づきました。



ついでに拭き掃除もできたし
部屋の気が良くなったような~ルンルン
窓の周りしか拭いてないけど~ゲラゲラ



最後までお読みくださってありがとうございましたお願いラブラブ