新しいノートパソコン | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださりありがとうございますドキドキ



去年秋ごろからだんだんと調子が悪くなっていたノートパソコン。
いよいよ仕事に支障が出始めたので年末に思い切って新しく購入しました。



わくわくして待っていたら、
「入荷日の目途がたたない」という旨の連絡がガーン



年明けからは快適な環境で仕事ができると思っていたのに
結局1か月以上待って、
2月2日、ついに届きました~音譜ゲラゲラ音譜



夫に最低限のセットアップをしてもらって
3日から使えるようになりました。



まだまだデータの移行や
必要なソフトのインストールなど
やることはたくさんあるのですが
立春の日から使い始められたことが
いかにもスタートっていう感じで嬉しいです爆  笑ラブラブ



しかも3日はマヤ暦で
第1の城と呼ばれる「種まき」の期間中の

最後の「黒キン」というエネルギーの強い日でした。

 

 

 

新しいノートパソコンちゃん、

これからどんどん活躍してくれるでしょうクラッカー

よろしくねラブラブ

 

 

 

 

そこで思いついたのですが
パソコンリニューアル記念で
マヤ暦メールセッションを始めることにしました!!



対面は緊張しちゃうとか
ゆっくりセッションする時間が取れない
という方、
どうぞご利用くださいねキラキラ



パソコンの準備が整いしだい
ご案内をさせていただきます。




最後までお読みくださってありがとうございましたハート