◆お客様の声【マヤ暦の神様!?から「そのままでええで!」とお墨付きをもらった気分です】 | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

うどん県 40代 コーチングスクール主宰 須田珠恵さん



1.マヤ暦のセッションを受ける前どのようなことを期待していましたか?

占いではなく統計学に近いと聞いていたので、興味と信頼感がありました。
自分についてどんな発見があるのかな?と楽しみにしていました。

2.実際に受けてみていかがでしたか?

自分の性格は納得することばかり。
うんうん、そうなんだよ、超マイペースで楽しいことが大好きで、自由人なんだよ、と。
そして、今に至るまでの自分の選択が自分の気質に沿っており、自分を活かす方向に進んでいるのだと確信を得ることができ、嬉しくなりました。
マヤ暦の神様!?から「そのままでええで!」とお墨付きをもらった気分です。

一方で、同時に見てもらった家族のことは、腑に落ちるところもあれば意外なところもありました。
それはきっと、私が歪んだ色眼鏡を通して家族を見ているから、家族の本質的な性格に気づけていないのだろうと思いました。もう少しニュートラルな気持ちで家族と接してみようと思
います。

3.わかりにくいことはありましたか?

なかったです。
ただ、お伝えいただける情報量が多かったので、時間が足りない感じがしました。

4.マヤ暦セッションはどんな方におすすめだと思いますか?

自分や周りの人・環境に対して「こうあるべき」という思いが強い人。また、そのこだわりによって生きづらさを感じている人にオススメしたい。
きっと、違う見方をすることによってこだわりが許せたり、自分や相手を受け入れやすくなると思います。

5.田中直子の第一印象または話してみた印象をお聞かせください。
 

優しい。そして人に対してとても誠実。何でもこつこつと取り組み追求していかれる方なのかな、と感じました。出してくださる情報にも信頼感を持てるし、安心してお話できました。

 

珠恵さん、ご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

私もお話していて、

本来の珠恵さんらしさを発揮した生き方を

されてることが感じられました!

 


お会いする前に、

生年月日だけで診断させていただき、

セッションで結果をお伝えしながら、

まるで答え合わせをしているようで、

「マヤって面白いな~照れラブラブ」と

また思わせてもらいました。


ご家族に関しては

意外な特性もあったということですが、

「そういう面も秘めた人なのかも!」

ぐらいの気持ちで受け取ってくださいね。

 

少し見る目が変わって、

新しい発見があったりするかもしれませんよ目


珠恵さんは

コーチングの先生で、

いろいろなアドバイスをいただきました。

 

とっても

実り多いセッションとなりましたキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございました!!

 

 

お読みくださってありがとうございましたハート

 

 

 

 

=============================================

丸レッドマヤ暦セッションのモニターさん、募集しています!

  どうぞお気軽にお申し込みください。

 

※お申し込みフォームには料金が記載されていますが、モニター期間中は無料です。

 

注意ご注意注意

ベルお申し込み後、診断に数日いただきますので、ご希望日がある場合は1週間ぐらい前にお申し込みください。

ベルおしゃべりが盛り上がると長引く可能性があります。(お飲み物やお菓子など、セッション中はご自由にとってくださいね。)