3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター®
公認インストラクターの田中直子(たなかなおこ)です![]()
マインドブロックバスター養成講座を再受講させていただきました。
養成講座は、対面講座だと基本的に5時間×3日学びます。
(15時間学べるように臨機応変に変更可能です
)
今日はオンラインで、その1日目の講座でした。
再受講は2回目でしたが、オンラインは初めてでした。
再受講は何回受けても無料!フォローアップの手厚さに感謝です。
オンラインなので直接手には触れられませんが、遠隔でもブロック解除効果は同じマインドブロックバスター![]()
私は新規受講生さんに遠隔で地球の基本情報を入れてもらって、バッチリ入っていました![]()
![]()
手順どおりにやれば、今日学びたてホヤホヤさんでもできちゃうのです。
私も新規受講中に不安で怖くて号泣するようなことが起こったのですが、習いたてのブロック解除をとにかく手順どおりに必死でやりまくった結果、嘘みたいな嬉しい展開になったことがあります![]()
![]()
同じテキストで同じ内容を学んでも、毎回新しく気づくことがあります。
今回「おー
」と思ったことの1つにお片付けとブロック解除がリンクしているというお話がありました。
お片付けとは関係ないことでブロック解除しても、心が整うことでお片付けも進むそうなのです。
まさに昨日その体験をしたところだったのでめちゃめちゃ驚きました![]()
落ち込んだ気持ちをブロック解除しまくった結果、自然に片づけを始めていたのです。
すごい体験した~
と思っていましたが、ブロック解除してたら普通に起こることだったんです![]()
すごいな~、ブロック解除![]()
![]()
ひとりでも多くの方にこんな体験していただきたいです。
特に、私のみたいなネガティブで、落ち込みやすい方。
それって、解除ネタがいっぱいあるってことです。どんな変化が起こるか、考えただけでもワクワクしませんか~![]()
一緒に楽しんで元気になって行きましょう![]()
お気軽にご体験くださいね![]()
お悩み1つを解除する
無料お試しブロック解除のお申し込みはこちら![]()
自心のブロック解除オンライン無料体験会のお申し込みはこちら![]()