ブログ放置中にしていたことw | かわいすぎるメモリーオイルスプレー&心のブロック解除で、"一瞬で"とろける笑顔に♪

かわいすぎるメモリーオイルスプレー&心のブロック解除で、"一瞬で"とろける笑顔に♪

あなたの幸せの輪が回りだす♪かわいすぎるメモリーオイルスプレー*Wheel of Happiness*

みなさん、こんにちは!
メモリーオイルスプレー*Wheel of Happiness*です😆

 

昨日は浅草にて癒しフェスティバルに行ってきました~音譜

 

そこでお友達のりらさんにお会いし、「癒しフェス一緒に出ようよ!」と温かいお言葉いただきました。

りらさんってホント包容力があって素敵な女性なんですよ~ドキドキ(鑑定もおすすめです

 

 

さて、ギアチェンジのために「ブログ放置中に何をやっていたのか」を書きますねw

 

超超超超超

グラウンディングしてましたw

5年ほど前からヨガをやり始め、ヨガインストラクターの勉強をし、

ヨガインストラクターとしていろんなスタジオに行きました!

 

それこそ、IRにならなければご縁がなかった土地に行かせていただいて

新しい発見・景色を体験いたしましたね~ニコニコ

 

ほんと、極端すぎるのでw

グラウンディング!っつったらグラウンディング!!!

完全にスピから遠ざかりました。

やろうとも思わなくなったw

 

ある意味、

世の中のスピの人って、多くグラウンディングできてない人多いですよねw

グラウンディングできる手段を見つけた今!

再びスピをやるのも、またいいかなーって

 

 

スプレーの活動も再開しました!!!

コチラからどうぞ

新作のイメージもグングンわいていますアップ

 

そして、

カードリーディング

このブログでやります!

 

 

グラウンディング×スピ

始まる!w