片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター
インストラクターの
叶千雅(ともちみやび)です。
 

考え過ぎてしまう方は🔜こちら
セッションについては🔜こちら
まずは🔜メールを送る
 
 
先日までの3連続記事で
ご紹介した
たった1回の
ブロック解除で
大きく変化したT様。
 
ブロック解除効果を
最大限に感じるための
T様の努力について
お話していきたいと
思います。。。
 
まずT様が
大きく変化で来たは
T様にとって
最善のタイミングだったことも
ありますが
他にも理由があります。
 
①過度な期待をしなかった。
 
②自分のやるべきことを
しっかりやっていた。
 
③自分が変わる努力をした。
 
ざっくりこの3つです。
 
説明しますね。
 
①過度な期待
に関しては
何度もお伝えしてきていますが
ブロック解除で起こる変化は
各々の潜在意識が
もたらしてくれるもので
必ず必要なタイミングで
必要な変化が起こります。
 
ですので
こうなってほしい
こうなるだろう
と思っていても
必ずしも
そうなるわけではない。
ということなんですね。。。
 
期待してしまうと
今必要な変化が
起きていても
気付けないんです。。。
 
例えば??
沢山のリンゴが欲しいとします。
でもたくさんのリンゴが入る
入れ物がなかったら
両手で持てる量は
限られてきますよね??
 
無理やりたくさん持っても
落としてしまったら
元も子もありません。。。
 
だから
沢山のリンゴを買う前に
段ボールでも
袋でも籠でも・・・
入れ物を用意する
必要があります。
 
ブロック解除で起こる変化が
人それぞれなのは
元々入れ物を持っている人もいれば
まず入れ物を用意しなきゃいけない人もいて
 
そして一言で
沢山のリンゴと言っても
 
リンゴも最初から
箱に入っているものもあれば
 
ばら売りのリンゴだったり
 
自分で木から
収穫が必要な
リンゴかもしれない・・・。
 
こんな感じで
一見同じものを
求めているように見えても
実は全然違うんです。。。
 
その人にとって
必要なタイミングで
必要な変化が起こる
そんな最強スキルだからこそ
過度な期待をしがちな方も
多いんですが
めちゃくちゃもったいないです‼‼‼
 
だってもしかしたら
しっかり入れ物の
準備さえしていけば
リンゴ100個手に入るのかもよ??
 
それなのに
入れ物なかったら
両手で持てる量なんて
頑張ったって
せいぜい5個くらい??
 
まーリンゴは
100個もいらないですが
これがラッキーな
出来事だとしたら???
 
自分の準備が
出来ていなかったばっかりに
受け取れなかったら
ショックじゃないですか???
 
だからしっかりと
受け取る準備が
整ってから
与えられるんですね。
 
そしてそこに必要な
準備期間は
人によって違うので
 
過度な期待はせず
 
『どんな変化が
起こるかな~??』
 
位の軽い気持ちで
過ごしていただくことが
大切なんですね。。。
 
次に②の
自分のやるべきことを
しっかりやっていた
ということに関してですが
長くなってしまったので
次の記事に
続きたいと思います。。。
 
頑張ってるのに
上手くいかない。
 
何をどうしたらいいか
わからない。
 
とにかく幸せになりたい。
 
そんな方は
ぜひ1度
私のセッションを
受けてみてくださいね♪
 

◇メニュー◇

 

 

◇ブロック解除◇

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター養成講座

 

◇対面、遠隔可能セッションメニュー◇

3分で1個、心のブロック解除

女神系アチューンメント

バキューミング

インナーチャイルドヒーリング
◆エンジェルヒーリング

◇対面のみ(群馬、栃木、埼玉近郊)◇
アクセスバーズ
フェイスリフト

◆胃を畳むSS健康法伝授

 

◇願いを叶える魔法のオイル◇

オリジナルブレンド

オイルのご注文はこちら

 


お問い合わせ🔜LINE追加

                                                        mmb.miyabi@gmail.com

                     Facebook