片手に軽く触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
インストラクター
叶千雅(ともちみやび)です。



初めましての方は🔜こちら
考えすぎてしまう方🔜こちら
セッションについては🔜こちら
まずは🔜メールを送る



過去の記事の続き
前回の記事は🔜こちら



ブロック解除は
人間関係のお悩み解決に
とてもとても有効です。


嫌いな人に対しての
自分の心のブロックを
解除すると

*相手がいい人になる
*相手が自分の前からいなくなる

のどちらかに
なることが多いです。


また、夫婦関係に悩み
ブロック解除を続けると

家事を一切しなかった旦那さんが

急に



なんでブロック解除をすると
*神旦那化したり
*嫌いな人がいい人に
変わったりするのか???





自分見方
変わるからなんです!




例えば??

⚫あの人のキツイ言い方に
悪意はないことに気づいたら

*その人の口調は変わらないけど
気にならなくなり
今まで気が付かなかった
その人のいい所に気付き
嫌いな人から
いい人に変わった。





⚫今まで気づかなかった
相手の気遣い
気付くようになり

*感謝の気持ちを
素直に伝えられるようになった。

その結果として
相手が更に
気遣ってくれるようになった。




⚫仕事(今やるべき事)を
頑張っていたら
それを見ていた旦那さん
家事を手伝ってくれるようになった



そんなイメージです。




ブロック解除
魔法じゃありません!




顕在意識嫌だ!と思うことも
当たり前に起こります。



スピリチュアルの世界では
嫌だ!と思うことが
起こるのはその中で
学ばなければいけないことがあるから
と言われています。




何も学ばず
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!
執着し続けていれば
その学びは終わらないので
何度でも繰り返されます。





どんなにブロック解除しても
自分が変わらなければ
相手は変わりません。



こうなって欲しい!
こうなるはずだ!!
がある以上
どんなに変化しても
気付けません。



それはただの執着です。




1回のセッションで
劇的な変化が起こる人も
稀にいますが
執着が強い人ほど
そういう訳には
いかなかったりします。




因みに私は
元々執着心がかなり強かったので
無駄な執着が無くなるまでに
自分で何千個もの
ブロック解除してますし
半年以上はかかっています。


でも物心ついた頃から
何十年も持ってきた考え方
たった半年変えられる方法
私は他に知りません。。。




どんな手法を使っても
自分自身変わる努力をしなければ
効果や変化には
気付けないと思います。





無駄な執着を捨てて
本当に幸せな未来へ向かう
お手伝いをさせていただくのが
マインドブロックバスター養成講座であり
私の継続セッションです。



変わりたい!と思う方は
ぜひ、私のセッションを
受けてみてくださいね(^^)


 


 

◇メニュー◇


◇ブロック解除◇

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター養成講座

 

◇対面、遠隔可能セッションメニュー◇

3分で1個、心のブロック解除

女神系アチューンメント

バキューミング

インナーチャイルドヒーリング
◆エンジェルヒーリング

◇対面のみ(群馬、栃木、埼玉近郊)◇
アクセスバーズ
フェイスリフト

◆胃を畳むSS健康法伝授

 

◇願いを叶える魔法のオイル◇

オリジナルブレンド

オイルのご注文はこちら



お問い合わせ🔜 mmb.miyabi@gmail.com

                                 Facebook

               友だち追加