どーもこんばんは(^-^)/

3分で1個
心のブロック解除してます
マインドブロックバスター®️
叶千 雅(ともち みやび)です😎🤘💕



今日は初めての
お金のワーク付きギフレシ会に
参加させていただいてきました♡

やっぱアクセス好きだなー♪
と改めて思いました(o´罒`o)

私アクセスの世界は
本当にあまり理解してなくて
ただ【好き】ってだけなので
なんでギフレシでワークやるんだろ?
って思ってましたw

でも参加して
これすごい!すごくいい!
って思いました(>∀<)/


私日頃なんでも
ブロック解除しちゃうので
アクセスのツール
ほとんど利用してなかったんですね。
でも今日改めて
アクセスのツールの素晴らしさに
気づけました♡


全くの無関係者だったにも関わらず
快く仲間に入れてもらえたのも
本当にありがたかったです☺🙌❤




満月~2日位は
満月パワーあると
何かで読んだ気がするので
満月パワーとの相乗効果で
がっつりクリアリングもできた♡
本当にスッキリです☺️🎵✨

おかげで
明日からのインストラクター養成講座も
すんなり頭に入りそう☺️🎵✨



満月の手放しと
アクセスのクリアリング!
そして明日から3日間は
ガツガツでブロックも壊れるし
これからが楽しみ♡



11月9日以降
マインドブロックバスター養成講座受講生さん募集です♡



インストラクターになりたい!
って決めた時の目標が
日本中旅行がてら回りながら
養成講座を開きたい!
だったんですが
その第一歩が早々に叶いそうで
なんと受講を
予定してくださってる方
がいらっしゃいます♪

セッション受けたい方や
マインドブロックバスター®️に興味ある方
叶千に会ってみたいと思ってくださってる方等
もしいらっしゃいましたら
メールいただけたらと思います♪


では明日からの養成講座
がっつりしっかり
勉強してきます(๑و•̀Δ•́)و


今月の無料ブロック解除は
定員になりましたので
終了とさせていただきました。
有料セッションはメールの場合
ブロック1個500円
対面はお試し30分2000円
でお受けさせていただけます♡




 

 

◇メニュー◇


◇ブロック解除◇

12月限定特別価格90分セッション10000円

マインドブロックバスター養成講座

 

◇対面、遠隔可能セッションメニュー◇

3分で1個、心のブロック解除

女神系アチューンメント

バキューミング

インナーチャイルドヒーリング
◆エンジェルヒーリング

◇対面のみ(群馬、栃木、埼玉近郊)◇
アクセスバーズ
フェイスリフト

◆胃を畳むSS健康法伝授

 

◇願いを叶える魔法のオイル◇

オリジナルブレンド

オイルのご注文はこちら



お問い合わせ🔜 mmb.miyabi@gmail.com

                                 Facebook