おはこんばんちわ(^-^)/

3分で1個、心のブロック解除します♡
マインドブロックバスター®️叶千雅です😎🤘💕




メンヘラちゃん達がよくネットに貼り付けてるこーゆー写真w

これ、私が自殺用に溜め込んでたお薬の一部ですwww



10年以上精神科通いを続け、寝る時はもちろん、外出時には安定剤、頭痛にも頭痛+安定剤が必要な位、薬漬けでした。


もちろん北海道に来てからも、初めの頃は飲んでました。


10年以上飲み続けていた薬たち。
典型的メンヘラだった私が、いつか自殺に使おうと思って溜め込んできた薬たち。

北海道滞在期間はたった9ヶ月です。
たった9ヶ月で薬全て不要になりました☺🙌❤


バスターになったから!だけが原因とは言いません。
バスターになる前から、減薬頑張ってたのも事実なので...。

睡眠薬を飲んだ事ない人で、人間いつかは眠れるんだから、それまで寝なきゃいいだけだ!って言う人いますよね?

私それを言われたのが悔しくて、無理矢理断薬しようとして、丸々2ヶ月全く眠れず、最終的に倒れて、吐いて吐いて、それでやっと数時間眠れたけど、また翌日から眠れなくなり、泣く泣く断薬を諦めた事もあっりましたw

そんな経験もあったので、今薬不要になれたのは、ブロック解除のおかげだと私は思ってます!w


でも10年以上の習慣を、たった9ヶ月でぶった斬れたって、凄いことじゃありません??w



私は〝ある〟だけで安心します。

タバコを辞めた時の話。
元々私はかなりのヘビースモーカーでしたので、タバコを買う時は毎回カートン買いでしたw

いつも通りカートン購入した翌日、『タバコ辞めよー』って急に思いついて、丸々ワンカートン家にある状態で辞めましたw


吸いたくなったら吸えばいいや。
とりあえず今は辞める。


その位の軽い気持ちでwww


3ヶ月位たって、私にはもうタバコ必要ないなって思ったので、喫煙者の友人に全てあげましたw


あれから6年。
私はタバコに対して何も感じません。

吸いたい人は吸えばいい。
嫌な人は吸わなければいい。
誰かが吸ってても私は気にならない。



多分薬もこの時と同じ。

過去に無理矢理断薬しようとした時、2ヶ月もの間、ほとんど眠れませんでした。
最終的には、倒れて高熱出して、嘔吐して、やっと3時間眠れた程度w

こんな辛い思いしても3時間しか眠れないなら、私一生薬漬けでもいいや。
あの時はそう思ってました。
その位、薬への依存心が強かったんですねw


北海道で、減薬しながら断薬できた時、もう無くても生活できるけど、いつかまた眠れなくなるかもしれない...。
薬がないと外出できない日がまた来るかもしれない...。
また体調崩したらしんどいから、お守り変わりに持ってよう。

そんな気持ちもあって、最初はしまっていました。


今回引越し準備の片付けでこの子たちの存在思い出しましたが、ここ2~3ヶ月はこの子たちがいること自体すっかり忘れてましたwww


まだこの倍以上の量がありますが、今回全て処分しようと思います(o´罒`o)♥


この薬を、自殺のために溜め込んでた私...。
想像してください。
泣きながら、この小さい薬をプチプチプチプチ取り出す私を...。
泣きながら、丸くなってプチプチプチプチプチプチプチプチ...。


うん、そんな私絶対可愛い😎🤘💕  



今の思考で言うとね、きっと全て取り出す前に、手が疲れたり、泣き疲れたり、そもそもなんで泣いてるんだっけ??ってなると思う(o´罒`o)w


でも当時の私は、いつ死ぬか、どー死ぬのが1番楽か...ってそんなことばっか考えてたなーw


でもこーやって、溜めることで私は私を守ってたんだなーって事がよくわかりましたねw


9ヶ月でこれだけ変化起きてるんだから、今15㌔太っちゃった事も、私には必要な防衛本能なんだろうなって思えるよねw





私マインドブロックバスターです。
その他、バキューミングやインナーチャイルドヒーリングセラピストとして、セッションさせてもらってます。

って自己紹介すると、お悩み相談?愚痴?聞いて聞いて!みたいな人が結構いるんですよね。


それはお仕事じゃないから、友達同士の会話と同じ感覚で聞くし、答えるんだけど、そーすると、
『それは自分が強いからでしょ?』
『強い人はいいよね...』
『普通の人はそんな風に考えられないから...』

って言われる事が本当に多いです。

私強くないよ?って言っても信じてもらえないので、過去を曝け出す事って大切なんだなーって思ったので、今日のブログは記録として残しておくために書きました。


 

めにゅー一覧


★只今モニター様を募集しています★
バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面、遠隔可能セッションメニュー★
◆3分に1個、心のブロック解除
女神系アチューメント

バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面のみ★
◆アクセスバーズ
◆フェイスリフト

◆胃を畳む??SS健康法伝授



★願いを叶えるメモリーオイル★

オリジナルブレンド



お問い合わせ先 ⇒ mmb.miyabi@gmail.com