おはこんばんちわ(^-^)/

3分で1個、心のブロック解除します♡
マインドブロックバスター®️叶千雅です(*´ω`*)


北海道に住む前から念願だった函館!
遂に来られました♪

当初は1人で電車かバスかレンタカーで行く予定だったんですが、最近知り合った地元が函館の方に連れてってもらえることになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



当日、天気予報は雨。
向かう途中も雨。
長旅だから寝てていいからね~。の言葉に甘えて後部座席で寝る私w


雨が降ったり止んだりする中、空腹のまま函館着いたので、人生初ラッキーピエロ☺🙌❤

空いてたのですぐにお会計して、席で待つこと10分。


とっても美味しくいただきました☺️🎵✨

食べてる間に店内がどんどん賑わって、食べ終わって出ようとすると、レジ前は行列www


やばっ!って私が言ったら、連れてってくれた人が
『ここは本当はいつもこうだよwあんなにすいてる方が珍しい』
って教えてくれた!
本日のバスターあるあるその1がラッキーピエロだった訳です😎🤘💕


お店出ると、すぐにバスターあるあるその2、晴れてる♡
そしたこれまた念願のトラピスチヌ修道院に向かいました☺🙌❤


とってもいい天気で、お散歩させてもらって、いつもお世話になってます♡と、マリア様とミカエルにご挨拶♪





もー本当にすごく素敵な所で、終始ニヤニヤ😂👏😊💘
ずっとここにいたい位だったなー♡



それから、神宮巡り(o´罒`o)


函館八幡宮からの、函館護国神社(*´ω`*)

今回も御朱印帳わすれた私は、函館八幡宮で購入w


木製のシンプルでカッコイイ御朱印帳♪
私持ってるのは、赤城神社のお姫様が描かれてる可愛いやつだから、正反対でちょうどいい☺🙌❤








この写真の上のクネクネ雲、ちょっとだけ龍っぽくてお気に入り😉👍✨



からの、函館山!
車で登って景色を満喫した帰り道、出ました!虹♡



下りの車内で見つけたから、撮影スポット探してる間にかなり薄くなっちゃったけど、めちゃくちゃ濃くて、すごくはっきりくっきりした虹でした😆✨💕

ちょっとタイミングで、雲にかかっちゃってるけど、前回の小樽帰りの海の上にかかった虹といい、今日の函館山から見える虹といい、もー本当に素敵なタイミングで見せてくれるわ😂👍👍✨


そして夜は、その人がどうしても食べたいとオススメの地元のお店へ(*´ω`*)
お店の名前は翼!看板には羽が描かれてて、隣には天使👼がかざってあった(ღ˘⌣˘ღ)

あー天使٩(๑ˆOˆ๑)۶って喜んでたら、本当に天使👼好きなんだねーって笑われたけどさwww

洋風な感じかと思いきや、本格的な刀削麺のお店なんだけどねwww
刀削麺て聞いてて、天使👼いたら喜ぶでしょそれはwww
私刀削麺て初めて食べたし、これも初めて餃子のスイーツ食べたけど、両方めちゃくちゃ美味しかったです(o´罒`o)♥


これ、取り分けたあとだから見た目はちょっとアレですがw餃子のスイーツ♡




そんなこんなで、今回も地元民のナビゲートのおかげで、めちゃくちゃスムーズにいろいろ回れたし、予想以上に満喫させてもらえててとっても幸せヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚



今日はもう解散して、私はホテルでもーまったりモードなので、今日は早く休んで、明日は朝市でイカ食べて札幌戻ります♡


北海道生活、本当に残り1ヵ月切りました!
悔いの残らぬ様、精一杯遊び尽くします!!!♡


 

めにゅー一覧


★只今モニター様を募集しています★
バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面、遠隔可能セッションメニュー★
◆3分に1個、心のブロック解除
女神系アチューメント

バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面のみ★
◆アクセスバーズ
◆フェイスリフト

◆胃を畳む??SS健康法伝授



★願いを叶えるメモリーオイル★

オリジナルブレンド



お問い合わせ先 ⇒ mmb.miyabi@gmail.com