おはこんにちは(^-^)/

3分で1個、心のブロック解除します♡
マインドブロックバスター®️叶千雅です(*´ω`*)


雅です!じゃなくて、せっかく苗字も、つけてもらったんだし、今日からはちゃんとフルネーム名乗ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»


新しい名刺を頼んで今日で1週間なんですが、まだこなーいwww

これか焦らしプレイとゆーやつですね...♡(๑゚ ლ゚๑)♡



今日はとっても個人的な話。
今回も元彼さんとお別れの時のお話しです😁w


元彼さんとの別れを決めた時。
離れます。って連絡してからも、何度か連絡しちゃってるんですw

自分の心の中は決まってたんだけど、相手から何の反応ももらなくてねw

せめてYES≒NO位欲しいとか思ったりしてwww


今思えば、諦めるって決めたいのに決められなくて、相手に決めてもらおうとしてたんだろーな...。

離れるって送っても、何の返信ももらえなかったんだけど、やっぱ迷ってる...って送ると返信もらえるのwww

面白いでしょ?w

その時に確信したことがあって、彼は彼なりに私を受け入れてくれてたし、彼の方法で愛してくれてたってこと。
ただそれが私の望んでいたモノと違っただけの話。

私が彼に自分の思っていた付き合いができない。って抱いてた不満は、もちろん全く同じモノを彼も抱いてたわけで。


愛されてなかった訳じゃなくて、価値観の違いでしかなかった。


そこに気付いちゃったらさ、やっぱ離れなくないーヾ(。>﹏<。)ノ゙ってなっちゃうじゃん??


だから初めて彼に対しての返信に少しだけ時間あけた。

本当の自分はどうしたいのか?
本当の自分はなにがしたいのか?


何日も何日も考えて、そこで出た答えを彼と絶対復縁する!って決めてから、作った神様ノートに何となく書き込もうとした。

でもその前にちゃんと伝えようって思って、10月いっぱいで部屋を引き払うこと、北海道に来れたこと、感謝の気持ちも、自分の伝えたいこと全部書いて送った。

いつもは何日も返信来ないの当たり前なのに、その日は珍しくすぐに返信来て、一言だけだったけど、ちゃんと伝わったんだ、これでちゃんと終わったんだな...って思ったら、久しぶりに涙が止まらなくなりましたw


まー当たり前だよねw


で、泣きながらノート書いてたらね、それがそのノートの最後のページだったんだ。


あ、神様もこれで良かったんだよって言ってくれてるんだなって思った。


気持ちは固まってたのに、ただ中途半端はやだとか、いい加減にしたくないって気持ちだけで、ダラダラしちゃってたけど、本当にこれでよかったんだなって思えた😎🤘💕


好きな気持ちは何も変わってなくて、別れを選ぶって、こんなに苦しいもんなんだなーって本当に思ったwww



北海道に来れたこと、これだけ自分が成長できた事、彼が私の人生に与えてくれた影響は本当に大きすぎて、まーそりゃちょっとやそっとじゃ整理できないよねw
って感じではありましたが、色んなモノがこれでよかった。って合図を出してくれてる。



私の人生で、これだけの影響力持った人はもう現れないと思う!
というかもう現れないで欲しいwww

この結果は一年半前の自分が望んでいたカタチでは無いけど、私が手に入れたモノは望んでいた以上のモノなのは間違いない♡



気持ちはあるけど、未練は無い。
これからもずっと大好きだけど、もー交わらない。


そんな感じ??w


なので、私は次こそ理想以上の人と、理想以上の恋愛をして、理想以上の結婚生活を送れることが確定しました(*≧艸≦)♡




って、話それまくりで締めそうになったけどwww
天使からのサインの話!!


この時のサインは、別れる決断を伝えた時に、すぐに返信を貰えたこと。
そして、自分の気持ちの整理をするために書いてたノートが最後の1ページ。

彼のことを書くのはここで終わり。ってゆー神様からの合図。
だってこのノートは神様ノート。
私が彼のことについてだけで1年半で2冊書き綴ってた訳で、そんなジャストなタイミングで終わるわけがないでしょ?w


そして、別れたからには傷心旅行とか行って気分転換したいじゃない???


明日は元々の予定で念願の函館旅行«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ね??

私なにしてても物凄い勢いでシンクロ起きるから、あんまり気にしないんだけど、今回はちょっとびっくりする位、合図がわかり易過ぎるもんで、ブログにしてみましたwww


私ダメンズ好き、ダメンズ好き言われるけどさw
そこを変える気はないんだけどねw


元彼さんに関しては、100人が100人、それはちょっと人として...って言うような、そんな扱いだったけどねw

確かに利用されてるのかな?とか、愛されてないよね...とか不安要素凄かったけど、今なら自信持って私愛されてたよ♡って言える(*´ω`*)

なんなら今でも愛されてると思う😎🤘💕
だって私がこんなに愛してるんだから😎🤘💕w

でも愛してるからこそ、手放さなきゃいけない時もある。



でも今回、ダラダラぐずぐずしたおかげで、本当にわかったことが沢山あって、本当にたくさん成長できて...。

だからきっと、次私と付き合う人は、とんでもなく幸せ者だな😎🤘💕www



もしも今、恋愛をの事で行くべきか、引くべきか?迷ってる人いたら、是非是非小さなシンクロ探してみて♡

デートに行く時、信号が全部青♡とか?
お買い物中、欲しかったアイテムがラス1だった♡とか?
逆に出かけようとしたらお腹痛くなっちゃったー…>_<…とか?

小さい合図に気付けるようになると、天使達は嬉しくなって、もっとわかりやすい合図送ってくれるようになります♪


私普段ポーカーフェイスだけど、恋愛のことになると、暑苦しいのねw
今初めて気付いたwww


 

めにゅー一覧


★只今モニター様を募集しています★
バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面、遠隔可能セッションメニュー★
◆3分に1個、心のブロック解除
◆女神系アチューメント、ヒーリング(女性性の目覚めにも)

バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面のみ★
◆アクセスバーズ
◆フェイスリフト

◆胃を畳む??SS健康法伝授



★願いを叶えるメモリーオイル★

オリジナルブレンド



お問い合わせ先 ⇒ mmb.miyabi@gmail.com