おはこんばんちわ(^-^)/

3分で1個、心のブロック解除します♡
マインドブロックバスター®️雅です(*´ω`*)


恋人同士のキスシーンで、女の子が上向いて、なんなら背伸びまでしちゃったりなんかして、男の子が背中丸めて屈みながら(๑˘ ³˘๑)チュ~♡ってしてるのを見ると、すごくすごーく羨ましくなります♡

私の身長的にそれが出来る相手は、単純計算しても185cm以上...。

若かりし頃の理想は185cm以上!って胸張って言ってましたが、規格外にデカいのが二人並んでもねぇ...╮(︶﹏︶")╭って思うので、これは来世に期待します♡


そんな訳で(?w)、今日は熱量のお話をしたいなーと思います(^-^)/


私、基本クールです😎🤘💕
特技はポーカーフェイスです😎🤘💕
何が起こっても動じません😎🤘💕


と、思われているようですw


北海道に来て、関わる人が変わり、自分ももちろん変わったので、半年前の自分と比べたら、かなり感情豊かに、喜怒哀楽も表現できてると思います😎🤘💕


でも新しい世界の中では、まだまだポーカーフェイスに見えてしまうようです😎🤘💕


両開タイプの、エレベーターに先輩達と乗っていた時、寄りかかっていた方の扉が開きました😎🤘💕

いきなり動いたから驚いて私は、うわっ!って、声出しました😎🤘💕


そしたらそれを、聞いてた先輩が大爆笑!!!

雅ちゃん!何今の声?!www
雅ちゃんでも驚くことあるんだねーアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

と...😎🤘💕


耳元で風船が割れても動じないと思ってた!と...😎🤘💕


私どんなイメージよね?!www


先日久しぶりに電話した地元の友達にその話したら、やっぱりそー見られるんだねーwって笑ってましたwww





そして同じく最近、仕事面でうまくいかないなーって悩みを相談すると必ず言われるのは、気合いが足りない、気持ちが足りない!😎🤘💕


回りの人達と比べてみると、確かに私クールなのよね😎🤘💕


確かに動じてないのよね😎🤘💕
一歩下がった所から見てる感じだし、言われてみればクールだし、ポーカーフェイス気取ってるのよね😎🤘💕


でもこれって私のいい所でもあるから、あえて変えようとは思ってませんが😎🤘💕


でも最近気付いたこと、成功者は大概熱い!


むさ苦しい位熱い人が多い!!!


私の中で、熱い人=成功者ってゆーのは間違いないな!って、最近本当に思う!!!w



でも私はこれからもポーカーフェイスを気取ろうと思う😎🤘💕


そしてポーカーフェイスのまま、成功してやろうと思う😎🤘💕


たまにはそんな人種がいてもいいはず😎🤘💕


 

めにゅー一覧


★只今モニター様を募集しています★
バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面、遠隔可能セッションメニュー★
◆3分に1個、心のブロック解除
◆女神系アチューメント、ヒーリング(女性性の目覚めにも)
バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面のみ★
◆アクセスバーズ
◆フェイスリフト

◆胃を畳む??SS健康法伝授



★願いを叶えるメモリーオイル★

オリジナルブレンド



お問い合わせ先 ⇒ mmb.miyabi@gmail.com