おはこんばんちわ(^-^)/

3分で1個、心のブロック解除します♡
マインドブロックバスター®️雅です(*´ω`*)


今日は、SS健康法というものをお勉強して参りました(∩´∀`∩)*゜


ざっくり言うと、胃をたたんで、健康的な食生活を送りましょう♪って感じです(^^)


食べ過ぎは、それだけ身体に負担かけてる訳で...。


自分の身体をいたわることは大切なこと


わかってるけど、辞められない♡
だって食べてる時が一番幸せなんだもん♡


自分の身体と向き合うということは、アクセスバーズでも学んできてます。
身体が欲しいものを、欲しいだけ食べるように。
頭が欲しいものと、身体が欲しいものは違う。

正直私これ今だにわからないんですねwww


何回問いかけてもわからないから、結局頭で欲しい方を選ぶ。


そして前に書いてるかもしれませんが、私体重も10㌔15㌔単位で毎年変動します。
いかに負担かけてるか??
それなのに、喘息以外の病気をしない私の身体。
とっても優秀♡
それなのに全くいたわらないwww
私の身体、なんて可哀想...www


まーそんなこんなで、かなり負担をかけまくってるこの身体。


伝授を受ける前に、自分の胃の位置をチェックしたんですが、私全く感覚ありませんでした...。
それだけ鈍ってたってことなのかな??


施術してもらって、自分の胃の位置をもう一度チェックしたら、ここにある!ってハッキリわかるようになりました(๑✪∀✪ノノ゙👏👏👏👏👏


食事は腹八分目に。
腹八分目とは??
食べてすぐダッシュできる位の量♡


うん、それは無理だ❀(*´▽`*)❀
きっと腹八分目のつもりでこれからも満腹に食べてしまうと思う...😁✨✨


その証拠に、伝授会後、ロミロミの朋子さんとランチ、デザート付きでたっぷり食べてきた(o´罒`o)www

ガールズトークに花が咲いて時間があっとゆーまに過ぎてたってゆーね(*´ω`*)w



そして帰りにはご飯と同じ位肉厚な鯖寿司♡
ぬわんと、これで3640円(o´罒`o)



なんて贅沢なんでしょう☺️🎵✨☺️🎵✨
お正月でさえ、2000円のお弁当迷ってから買ったのに、今日はなんの日でもないのに一切の迷いなく買ったw


きっと身体が欲してたんでしょう、そうでしょう♡
お夕飯にとーーーっても美味しくいただきました♡w


ってことで、伝授を受けても相変わらずもりもり食べてますが、満腹をしっかり感じられるようにはなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



満腹中枢おバカちゃんになってた私にとっては、これ物凄い変化♡

満腹がわかるようになれば、少しずつ減らすこともできるはず(o´罒`o)



このまま過食とおさらばするべく、畳んで畳んで、少しずつでも健康的な食事を送れるように意識しようと思います(∩´∀`∩)*゜



ってことで、SS健康法、伝授受けたい方もお気軽に問い合わせて見てくださいね(*´ω`*)






 

めにゅー一覧


★只今モニター様を募集しています★
バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面、遠隔可能セッションメニュー★
◆3分に1個、心のブロック解除
女神系アチューメント

バキューミング
インナーチャイルドヒーリング


★対面のみ★
◆アクセスバーズ
◆フェイスリフト

◆胃を畳む??SS健康法伝授



★願いを叶えるメモリーオイル★

オリジナルブレンド



お問い合わせ先 ⇒ mmb.miyabi@gmail.com