知りたい情報がタイムリーに入ってくる♡ | Life is what you make it !!!

Life is what you make it !!!

Mind coordinatoR.. 山﨑麻以です。
あなたの誕生日と「心」からのメッセージを読み解き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。


こんばんはお月様
3分で1つ心のブロック解除致します、マインドブロックバスターの山﨑麻以です


お悩みの原因であるブロック解除を進めると、タイミングが良くなったり、いいことを引き寄せたりと、徐々に生きやすくなります。



初めて知って以来、気になっていたジェラート屋さんがあったのですが、私の友人もそのお店がお気に入りだと知り、先日、一緒に行って参りました

{2D85C236-7EE9-4D97-835C-DFA0B87648EA:01}

オトナな内装で素敵です

丁度良く誘ってくれていなかったら、こんなに美味しいジェラートも食べられませんでした!


今日も、おいおい調べなきゃ!と思っていたことを教えて下さった方がいらっしゃいました。
しかも、私が考えていたものよりも遥かにいい条件の情報でした


昨日も、出逢いのお話しをさせて頂きましたが、
その情報を知るためにその人に出会うこと、
何かを学ぶためにその人に出会うこと、
様々なことが繋がって、現在があるのだと、改めて感じました



タイミングがよくなりたい!と思ったあなた
思ったが吉日ですよ

心のブロック解除
セッションのお申込みはこちら