MindReBORN®︎講座 『意識の種解放』ワーク | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

 

 

マインド・リボーンとは

 

心のブロックの元になっている『意識の種』の解放

 

一度のセッションで通常のブロック解除の100倍以上

 

ブロックの数にして100以上のブロックを解放出来るようになります

 

{123EA824-93F5-4D42-8AB2-025CEAB7B771:01}


 

 

掘り下げはしません

『マインド・リボーン』とはあなたの中の潜在意識(本来の自分)

とつながりメッセージをお伝えします。

 全ての答えはあなたの中にあります


 

☆あなたに、今、影響を与えている過去生、

☆あなたの、過去、現状の出来事

☆あなたの本来の使命、

☆あなたの近未来予測

☆あなたの潜在意識(魂の記憶)のクリアリング

クリアリングすると、なりたい自分 いい事の引き寄せが毎日当たり前

あなたの潜在意識(魂)にこびりついた常識や価値観をクリアーに

☆あなたの運命の人の引き寄せ

☆あなたの潜在意識(魂)の特性(日本人タイプ・外国人タイプ・宇宙人タイプ・動物タイプetc)による影響

☆あなたの人間関係がスムーズに

☆ペットの気持ちが知りたい

☆ペットが元気ないから心配


 

あなたの今の悩みの元となる(ブロックの元)

答えを導きだし解決する内容です。

 

こんな方にお勧め

☆ブロック解除のセッションを受けたがいまいち効果が実感できない

☆本来の自分の目的が知りたい

☆なかなか恋愛が上手くいかない

☆なかなか前に進めない など

 

 

基本講座(全2回) 5h✖︎2

                \139,600(税込)

(クレジットカードによる分割可)

 

気になる講座の内容は
1日目

マインド・リボーンとは

☘意識とは? 「気づいている思い」と「気づいていない思い」の2つがある」 
☘思考は現実化する
☘引き寄せの法則の仕組みを知ろう
☘なぜ変わることができないのか?
☘潜在意識を活用して引き寄せの天才に
☘キネシオロジーを活用して潜在意識に聞いてみる
☘「意識の種」の見つけ方・手放す方法
☘まずは自分
     実際に意識の種を手放してみよう
     ・イメージを現実化するためのワーク
     ・潜在意識につながるためのワーク
     ・愛の法則で人間関係が変わるワーク
2日目
☘意識の種とは
☘意識の種はどんな存在なのか?
☘1つのブロックから意識の種を導き出す
☘実際に意識の種と対話してみよう
☘本当の愛の存在に気付く

 

 

サロン情報 

あなたが、100%自分のための時間を過ごせる、リラックスできる空間をご準備してお待ちしています。

もう一つのご自宅のようにお気軽にお越しください。

 
   

 

 
ヒーリングスペース マグドウィズヴィンチ
福山市駅家町法成寺143-13  JR福塩線線駅家駅より徒歩10分

完全予約制となっております。早朝や夜遅くのご予約もご相談ください。

予約/お問い合わせ専用(クリックすると電話がかかります。)

(留守番での受付になっております)
お名前 連絡先 第3希望までお知らせ下さい
イクちゃんネット加入 幼児~高校生まで割引

詳しいサロンの詳細はこちら 

LINEからも予約できます

 

  

までお気軽にどうぞ😉

 
MagdwithVinciマグドウィズヴィンチ
                                                           
友だち追加
友達追加後 スタンプを送って下さい。
 
福山 尾道 三原 東広島 広島 熊野 出雲 松江 神戸 東京 オーストラリアからもご来店頂いております