母と子の対面 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

1月に至温が生まれました。母と子の対面です。

{65F57B10-E83F-4BC5-9995-2EE6FB2DBB22}


何十億人の人間から選ばれて出会い

そして子が宿り、生まれる 神秘の世界。


生まれも、育ちも、違うもの同士が

結ばれ共に生きてゆく

これぞ奇跡!


今、自分が居るのも


数え切れない奇跡の連続の元に存在するのです。


今こそ自分自身で、奇跡を起こし

本当の役割を果たし


みんなにしあわせを、分け与える


人の出会いは不思議だけれど

あれから、3ケ月


あなたに、出愛って本当に良かった。


そして素敵なで愛いの数々


『はぴま』限定セッション
予約も受け付けます

お悩み解決

心身のリセット再生


各種お問い合わせこちらからどうぞ