みんな幸せでいいんじゃない? | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

【みんな幸せでいいんじゃない】

養成講座を開講したり

自分でイベント主催してみたり

いろんなイベントに参加させてもらったり

して行く上で目指していること

他がやらないことをやる

当たり前の事を当たり前以上にやる

とにかく早くラクにするもう大丈夫

と言ってあげたい

私たちは一緒に笑える仲間が好き

みんな磨けば『太陽の輝きを持っている』

みんな輝く太陽を

胸の真ん中に持ってるのに

くすませてしまってる

自信がないのはいいよ

自分を低く評価するのはやめようよ

過去生からの魂の記憶

育って来た環境

自分の価値っていうのは

他人に貼られた値札

自分の限られた時間 生きていく時間

自分の時間を切り売りして

他人につけられている

だったら

自分で価値を決めたって

自分の価値を高めたっていいんじゃない

夢物語かもしれませんが

私たちに関わった

全ての人を笑顔にする

とにかく私たちは笑っていたい…

自分が笑っていたい

誰かと笑っていたい

そして…

皆が、笑っている空間を作りたい

全てにそれに集約されてると言っていい

『笑っていたい』

関わった全ての人を笑顔にしたい

クライアントさんとお話する中で

笑顔にする

痛み(ココロとカラダ)を取り除いて

笑顔にする

疲れた心身や疲れたもの全てを

ぜ~んぶ置いて

笑顔で帰ってもらう

理念っでもってる

『笑顔にする』

に徹底的にこだわりたい

必ず『人を笑顔にする』

自分達が中心になるコミュニティを

立ち上げたい

地域でいちばん『ありがとう』

と言ってもらえる人を目指して

そんな仲間作りをして行きたい

顔晴っている女性のための癒しのフェスティバル

HappyMountain『はぴま』

4/2・3の2日間開催します
{DF1C222F-5970-402F-9686-B271865090C2:01}

{B286D97B-8611-4911-A340-60A2B866C5C6:01}

{D6995D2D-8D3C-4335-BF65-A79F4792BF7E:01}

{A8B1D9A0-92BE-4A7B-B73E-70E066F6E08A:01}

{93E7DD7B-09C9-4B7B-BEB4-04B977EB5E6E:01}

{6141DF1E-2505-4164-8EB2-3F68CFDEDC7E:01}


そんなきっかけづくり

僕たちの目的

いつも、沢山のいいねやコメントありがとうございます~