MINDRIBORN マインドリボーン | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

願いを叶えるたったひとつの方法

{5FADA59B-AB74-4686-AC42-1E206C6FFA0A:01}

MINDRIBORN  マインドリボーン

『ありのままのあなたになる』ことがあなたにしか出来ないあなただけに与えられた「神からのGIFT(才能)」です。

あなたの思いには2つの思い


【あなたが気づいている想い】

と【あなたが気づいていない思い】とがあります。



もし、あなたが苦しみから逃れられない!!

願いが叶わないのだとしたら・・・


この【気づいていない思い】が現実を実現してしまっているのかもしれません

この講座の中ではこの【気づいていない思い】の中で

悩みのない幸せな人生の邪魔をしているものを

意識の種と呼び

そのしくみ手放す方法を学んでいきます。



マインドリボーンで『意識の種』を見つけて手放し

あなたが心から願う夢や幸せを掴んでみませんか?

   

   


           ①マインドリボーンとは

   ②意識とは

  【気づいている思い】と【気づいていない思い】

     【気づいている思い】 を顕在意識

     【気づいていない思い】を潜在意識と呼ぶ

   ③思考は現実化する

   ④引き寄せの法則のしくみをしろう

   ⑤潜在意識は何をしてるの

   ⑥なぜ変わることができないのか?

   ⑦潜在意識を活用して引き寄せの天才に

   ⑧キネシオロジーを活用して

                                        潜在意識に聞いてみる

   ⑨「意識の種」の見つけ方・手放す方法

   ⑩まずは、自分から実際に

                    「意識の種」を手放してみよう 

    ・イメージを現実化するためのワーク

    ・潜在意識につながるためのワーク

    ・愛の法則で劇的に人間関係が変わるワーク



人間関係・夫婦・恋愛・子育て・勉強・受験・仕事・昇進・美容・病気etc



マインドリボーンを習得して、実際の生活にすぐに反映しましょう。

潜在意識(気づいていない部分)と仲良くなり、使いこなせるようになります。




マインドリボーン(基本編)は

最短1日で習得する事ができます

その後必要に応じて応用編を習得することもできます


受講料金 ¥54,000

  (クレジットカードによる分割も承ります)

受講時間 5時間

  1日で習得できます

3名以上でご希望の場所で開講致します。

MagdwithVinciホームページ