【宇宙 お正月】明けましておめでとうございます | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

福山市Happy Mountain『はぴま』主催
日本マインドブロックバスター協会公認
インストラクター☆きっしい☆です

第2回 はぴま
開催日:2015年1月25日
時間:11:00~17:30
会場:HOLM230
           福山市駅家町坊寺230
        出展者募集中
{916FA350-E54A-437B-9BC6-9A81F5351AF9:01}



今日は宇宙のお正月です



今年は、マインドブロックバスターと神の光を


日本中に広げる


スタートにしたいと思っています。 



すべては、関わる人の為に


精進しようと思っています。 


まだまだ出来ていない部分や


やれていないことが沢山あります。 


習得して極めて行きます


メンターに成る


始まりの年にしたいと思っています。 


今年もよろしくお願いします。