き | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

笑顔をみるとホッとするねって言われちょっと浮かれ気味の福山市マインドブロックバスターインストラクター☆きっしい☆です


元気、やる気、勇気、陰気、など等、いろんな気が有りますよね

すべて、エネルギー

愛情と言うエネルギー…

宇宙の果てまで届き、また返ってくる。

愛にいっぱい包まれて、子は生まれ、幸せに成る権利が有る!

早く愛いっぱいのエネルギーに、包まれる世界にしたい。

先ずは☆きっしい☆から、愛してるよ!いつも、おりがとう! 


愛いっぱいの地球を取り戻そう


ココロの使い方ひとつで未来が変わる