はじまり | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

浄化のエネルギーで周りから浮き出たネガティブを感じて酷い偏頭痛を感じながらブログを書いてる福山市マインドブロックバスターインストラクター☆きっしい☆です

困ったことに周りにネガティブエネルギーを振りまいている事にさえ気づかずブログを書いてる方もいます。
同じバスター仲間

教えてあげようか?

気にならぬよう遠隔での浄化

改めまして☆きっしい☆です

変な事言ってる宇宙人です

はじめます


逃げていても、何もはじまらない。 


人に頼ったり、問題をすりかえることは 

何の解決も生み出さない。 


正面からしっかり自分を見つめて生きてゆこう。 

転んだり、立ち止まったりすることもあるけれど、 

自分で起き上がり、またそこから歩きだせばいい。 


歩きだした自分はもう次の自分になっている。 

そこがまた、新しいはじまり。



明日はSEEZで