ひとつの決断 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

最近、よる異常な眠気に襲われて知らない間におちている福山市マインドブロックバスターインストラクター☆きっしい☆です。

ずっと考えていました。

どうするか❓

セッションの中で

ブロックを聞き

ブロックのイメージを見て

解除のイメージを見て解除する

本来のマインドブロックバスターの姿


インストラクターとして当然そのやり方をしなくてはいけない

そういう気持ちが、ありました。

マインドブロックバスターのクレド
にもあります。

~であるべき  ~しなくてはならい
をなくしと、あります。

マインドブロックバスターの精神に反してました。

告白します。


実は…


今まで普通の流れでセッションしていても

片手を軽ーく触るだけで3分であなたの心なブロック解除します

ではなく

軽く手に触ると

『やべっ 解除しちゃった』

という具合に

ブロックを聞き片手に触った瞬間にブロックを解除してしまっていました
が、
ふつーにセッションしてました。


明日は始まりの日
新しい日の始まり

偽りはしません

片手に軽ーく触るだけ触った瞬間
瞬時にあなたの心のブロック解除しますを売りにして行きます。

マインドブロックバスターであってマインドブロックバスターでないかもしれません

新しい自分へのスタート

今日も最後までお読み頂きありがとうございました