はじまり | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

{416481F7-4C79-46C1-8153-465C8B20A91D}

逃げていても、何もはじまらない。 


人に頼ったり、問題をすりかえることは 

何の解決も生み出さない。 


正面からしっかり自分を見つめて生きてゆこう。 

転んだり、立ち止まったりすることもあるけれど、 

自分で起き上がり、またそこから歩きだせばいい。 


歩きだした自分はもう次の自分になっている。 

そこがまた、新しいはじまり。



『はぴま』限定セッション
予約も受け付けます

お悩み解決

心身のリセット再生


各種お問い合わせこちらからどうぞ