【占いに依存しなくなる占い】
私、占いや◯◯診断を信じない人でした。
だけど、今は占いというか、鑑定士してます😊
なんで占いを信じなかったかというと……
 
 
やってることがわかってしまったから‼️
 
 
幼い頃の私は
ゴールドリーディングなんて知らないし、
統計学なんて知らないし、
占星術や四柱推命の違いも知らなかった。
 
 
そんな私でも
「あぁ、占い師って
 今相談に来てる人が求めてる答えを
 前から知っているかのように言うだけなんだ」
ってみてたんですよね。
 
 
 
知識がたくさんなくてもできるし、
人に合わせられるなら誰でもできる。
 
しかも、
当たってるか、当たってないかで
一喜一憂する。
 
 
 

悩み解決したくて、
自分のことを知りたくて、
未来を少しでも知りたくて、
占いに来たはずなのに、
その目的は果たされないで
また占いに行くことになる。
 
 
 
そんな感じに思ってました。
 
 
 
しかも、私占い当たらなくて🤣
なんか自分で調べてみたり、
朝のテレビ番組の星占いだって、
特に気にせず🤣🤣🤣
 
 
何を見てもらっても
納得する答えは
どこにもありませんでした。
 

だから、
占いなんて私の仕事にも
必要ないって思ってたのよねー
 
 
 
そんな私がこの1週間で25人鑑定したのが
#CIL鑑定
 
 
四柱推命を土台とした、
豊原 匠志さんオリジナルの鑑定学。
 

私の場合は生年月日だけ聞いて、
ちょっとだけ悩みをヒアリング。
そのあと可愛い鑑定書を見ながらお話しする💓
 
 
 
今まで占い信じなくて、なんなら嫌いって
思っていた自分が別人のように
占いやってます😅
 
 
 
実は占いって思ってやってないんですけどねー
 
 
私は、このCIL鑑定が
【占いに依存しなくなる占い】だと捉えてます。
 
 
ゴールドリーディング使っていて、
ただただお客様の欲しいと思っている答えを
伝えてるなんてつまらないし、
依存させないと成り立たないんです。
 
 
だから、信じなかったし、
嫌いって思ってたんだなぁって
今はわかります。
 
 
学んで、使ってみてめちゃくちゃ納得してるし、
受講生さんたちも
「不安がなくなってきました!」
「家族の考え方が理解できてます!」
「やりたいことがわかるようになってきました!」
と変化の声をたくさんいただいています!
 
 
やっぱさ、
一度きりの自分の人生なんだし、
楽しみながら、いろんなことやりたいよね❤️
 
 
もし、今、
✔️占いに興味がある
✔️楽しいことがわからない
✔️自分のことをもっと知りたい
✔️もっと幸せになりたい
✔️人生をより良くしたい
などなど

1つでも当てはまれば、
CIL鑑定受けてみるのいいかもねー☺️
(みさこに見てほしい方はメッセージください💓)
 
 
 
あ、そうそう。

コメント欄のリンクから
LINE登録をすると、
6つのタイプでどれに当てはまるかを
自分でみることができるよー😊