【自分で決めることが開運の近道】

なんとなくだけど、20代の頃からボヤ〜っと

「会社勤めを一生しないだろうな」と

思ってたのよね、私。

 

 

実際、今は雇われるというカタチじゃなくって、

自分で決めて

超楽しい毎日になっている💛

 

実はここまでくるのに、

本当に色々な仕事して、

何度もお店を持たせてもらえそうになったり、

会社を1個任せてもらえそうになったりしたんだよ(マジ)

 

 

だけど、何してもうまくいかない😓

仕事も続かないし、

同世代の友達より稼いでいた時も

全然楽しくなかったし、

父親との関係は

大学中退後からずっと最悪でした。

 

 

その頃の口癖は

「もっとお金があれば」

「もっと可愛かったら」

「もっと時間があったら」

今だから分かるのは

なんでも【誰かのせい】だった

 

 

何ひとつ、

自分で決めてなくって、

何か起きると他人のせいにしてたんだよね😅

 

 

そんな人のことは

友達はおろか、

ご先祖様も、

神様も仏様も味方するわけないわな・・・

開運には程遠い。

 

 

表面上は取り繕って、

陽キャで、楽しそうにしてるけども、

実際の自分は、めちゃ人の目を気にする😱😱😱

 

 

何を学んでも満足できず、

常に自分の魂と、

自分の心と、

自分のやっていることが乖離している😞

 

 

そんな人だったんです、私。

 

 

こんなんだった私が、

仕事のミスと息子の不登校、

父の病気をきっかけに

「マジでここで変わらなくっちゃ

 一生このままだ!!マジやばい😱」って

思って起業したのよね😌

 

 

そこから、『自分で決めて』

行動を始めたら、

見える世界がめちゃ変わってきた🥳

そうしたら生活も変わってきて、

 

 

気づいたら好きなことで稼ぐ自分になっていて

「こうしたい‼️」ってこと

ぜ〜んぶ叶ってる。

 

 

もし、今、めっちゃつらいなら

なんでもいいから

「誰に邪魔されても私はこれをやるんだ‼️」っていう

強い思いが持てることを

 

 

やるんだ💪🏼‼️

って決めて

続けてみて。

 

 

 

自分で決めたら、それは自責。

 

誰のせいにもしていないから、

やっるっきゃなくなるし、

やってるうちに見える世界変わるから🥰

 

 

めげそうになったら、

毎週木曜のブロック解除ライブ見にきて☺️

▽▼Facebookでやるよ▽▼

 

 

 

あなたの潜在意識から人生を変える

お手伝いを私がするからね💕

みんな、自分で自分のことは決めて、

みんなで開運しよ〜ぜ👍🏼