2023年スタートしました💕

本年もよろしくお願い致します!

 

 

 

あなたは2023年をどんな年にしたいですか?

 

私は、毎年恒例の

100個の夢を書き出すワークをしていました〜

 

 

 

Facebookグループの中で、

夢の叶え方についてお話ししていく予定ですので、

参加申請がまだの方は下記のリンクからご参加くださいね〜💕

▽らばらばCafe▽

 

 

 

あ、そうそう、

Canvaから表彰もらってないんだけど、

どうなってんだよ〜って思っていたら、

まさかの今日もらいました🤣

 

500デザインだってよ!

続けていてよかったな〜と実感しました。

 

Canvaからの表彰状

気になる人はみてみてね▽

 

 

私はすでに100個の夢を書き出して、

2022年からさらに飛躍した年にしていくと決めていますが、

 

 

 

あなたは、何を始めて、何をしない年にしますか?

 

 

何をしないか。

この選択から未来が少しずつ変わっていきますよ★

 

 

 

2023年も

みなさんの夢が叶って最高に幸せな一年になりますように〜✨