だいぶお久しぶりの更新になりました💦

みさこです🥰 

 

11月も今日で最終日ですね。 

 

振り返ってみたら、

かなりいい成果で終えることができました😊

 

 で、気づいたんですけど、

私結構遊んでたの〜😆

 

 

遊んでいても仕事が入ってくるって、

2年前の私にはありえないことでした。 

 

 

保育士だったので、子どもと遊ぶのは仕事でしたが、

新幹線に乗って旅行なんてできなかったし、

会いたい人に会いたいときに会いにいくなんて、

休みも取りづらかったからできなかったんです。

 

 

 だけど私は、

自分で自分の人生を

諦めなかった🥰 

 

 

 

SNSの活用と、仕組み化をして、教える。

 ここをどうやったらうまくいくのか?

実験して実験して繰り返してきただけ。 

 

ここ、私にとってはホント遊びのようで、

だけど仕事になるっていう。

 

 

あれ、時間あるじゃん!

じゃ、会おうよ!みたいな軽いノリで

アポ取って遊んで

みたいな繰り返しで

そうしたらこうなった🤣

 

 

 よくやったな〜と思うわけですよ。 

 

 

もし、

今何かつまづきを感じているのだとしたら、

変わるタイミングが来てますよ!

 

 

 ぜ〜ったいに中途半端でやめちゃダメ! 

 

 

何でもいいので、

いつもは選ばない方を

選択をしてみてください! 

 

 

 

見える景色が違ってきますよ💕

 

 

 

さてさて、いよいよ明日は

Canva×インスタEXPO開催です! 

インスタをこれから始めたい!と

思っている方向けにお話ししますよ〜

 

 

なんかうまくいかない・・・ 

起業したいけど・・・と思っているあなたも!

ターニングポイントになること間違いなし! 

 

お申し込みはこちらをポチッとしてね👇

https://activepage.jp/otp/1yajsdt6

 

 

 

 

 

私、さとうみさこは

12月1日 8番ルームで 

『インスタは始め方が9割!

「それ欲しい!」と申し込まれる

世界観の作り方』

テーマにお話しします🥰

 

 

🔶🟪Canva×インスタEXPO🟪🔶

👇ポチッとして参加する👇

https://activepage.jp/otp/1yajsdt6