最近ツインレイやソウルメイト系の
セッションが多いんだけど

私が魂の片割れに出会ってから
同じテーマを持っている方が増えた。


どの方にも共通するのは
相手は好意的なのに

自分の中の拒絶やブロックが
相手を遠ざけていること。


私もめちゃくちゃやってる泣き笑い
こわいもん。

大切な相手ほど
怖さや拒絶が出るよね。




お客さんも私も一緒に
テーマに向き合うことで

ひとりじゃないし
自分の中が愛や安心に変わることで

パートナーからの
愛をより受け取れるようになるピンクハート


世の中のツインレイやソウルメイトは
『こういうものだ』という
情報や概念に囚われず

自由に2人の関係性を
楽しんでもらいたいので
お二人の真実を視るセッションをしてますおねがい


おかげで私もまたひとつ進んだよニコニコ