ピンクハートテーマヒーリングのお知らせ

宇宙から降りてきたテーマで
ヒーリングを行います。

今回のテーマは
『自己価値』


・自己否定をしてしまう
・周りから大切に扱われない
・理不尽な想いをしている

という体験をしていたり

・自分の心地良さがわからない
・自分を認められない
・自分を大切にするって
どういうことかわからない

など

自分自身のお悩みを抱えている方に
お届けするヒーリング。


宇宙から愛されていい。
とことん愛される体験をしておくれ!


という宇宙の想いから
降りてきたヒーリングです。



魂レベルでブロックを外し
自己価値を上げます。


自己価値のテーマがキレイになると
自分を自然と受け容れられる、
自己肯定感が生まれるので

周りからも大切に扱われる
自分に自信がつく
豊かさの拡大

など、

日々の嬉しさや喜びが増えていきますニコニコ






私は今まで
男性からも友達からも
社会からも酷く扱われてきたけど泣き笑い

自己価値という部分をキレイにしてから
周りからの扱われ方が変わったよ。

どこに行っても
パワハラやブラックな環境を体験してたのが

こんなに優遇されるのか!
こんなに大切にしてもらえるのか!

に変わって嬉しかったし

この安心感が生まれると
自分らしくいられるから

誰といても楽しいし
自信がついてパフォーマンスも上がって
結果お給料もアップした!

という体験をしましたニコニコ


自分を大切に扱うから
周りからも大切に扱われる。


現実は
どこまでも自分との関係性なのだ。


宇宙の法則を使ったヒーリングです。
あなたのエネルギー状態から
必要なことを霊視しヒーリングします。


抱えているブロックが多い方は
何回か受けていただくのがおすすめ〜。



【ヒーリングの受け取り方】

①LINE電話セッション 約40分
リアルタイムにヒーリングを受け取れます。


②遠隔ヒーリング
お好きな時間にヒーリングを受け取れます。

どちらも効果や威力は同じです。
お好きな方法をお選びください。




【料金】8000円



【お支払い方法】

◎銀行振込〈ゆうちょ銀行〉

◎PayPalクレジット


※振込手数料はご負担ください
※ご入金確認後のキャンセル返金は承っておりません



【お申し込み】

公式LINEまで
①お名前(ふりがな)
②自己価値ヒーリング希望
③ご希望の受取方法

を教えてください💕


メッセージ確認後、ご返信致します。



友だち追加

ID検索→@191gdevj



必要な方に届きますようにニコニコ