目覚まし時計不要になった話⏰


 おはようございます☺
金山笑丸です✨ 

朝って眠いですよね💦 

 でも最近の笑丸は、全く眠くないです。 

朝が1番快適な時間です💞 


 目覚まし時計を前は5時30分にかけて

 寝ていましたが 

最近はその習慣もなくなりました。

 何故なら必ず起きられるからです。 

 何時に寝ようとか 

何時に起きようとか 

思わないで
眠気がきたら寝る🌙 

目が覚めたら起きる。☀ 


 これで成り立ってます☺ 

身体の声を聞いているので 

最良な睡眠とれていて、 

1日のパフォーマンスも
上がってます。⤴


  ちなみに昨日は、 

仕事が終わったのが18時00分 

買い物して帰ったのが19時10分 

夕飯(もらったネギトロと、ニラ玉とイカ炒め)作って食べたのが19時40分 

お風呂入って寝たのが21時10分 

 起きたのが2時30分 

そして今朝活中です。 

 これって今の私には普通ですが 

けっこう凄いことですよね☺ 


 10代の娘は不眠で眠れない中 

誰よりも健康的な私。☺ 

(早起き過ぎておばあちゃん?と

言われる😁) 


 これも
実は

マインドブロックバスター

になって
時間のブロック解除🔓 

をしたこと

 やりたい事をやり始め夢に向かって

 突進中なので

 ノーストレス
なんです😁 


 めっちゃ毎日楽しいし、

 充実してます🍀 


 最近は、ダイエット、脱便秘もしてて
そちらも順調で

いかにお金を
かけず

マインドブロックをして 

潜在意識の本来の力を呼びおこす事で

成功するか
実験中です✨

(今度報告しますね)


 笑丸は
看護師の仕事(勿論フルの正社員)
3人子育て  シングル 

(親も必要時だけ助けてくれる体制

なので基本子供の手を借りつつ

1人でこなす。) 

趣味のママさん卓球 (今度初デビュー戦)

長男の卒業対策委員

 町内活動等 

 何気に色々やってます。


 昔は
『忙しい』『時間ない』って

 よく言ってました💦 

 今ももう少し時間あれば。。 

とは思います。 

 でも時間あるって思っているほうが

 ダラダラしちゃうことってありません?


 結局はマインド次第だと
気づきました☺

だからマインドブロックバスターに 

なって本当に本当に良かったなと 

思ってます✨


マインドって結局は

仕事も家庭も子育ても、勉強するのも

家事するのも、人間関係でも、恋愛でも

結婚でも、健康でも、美容でもダイエットでも男でも女でも若くても、高齢者でも

人間の根底の物だから 

人間なら皆に関係するし

全てに左右されるし

むしろ

ここを知ってるか知らないかは

大きな差が生まれるなぁと

思いました☺🌈


笑丸は潜在意識の人種が宇宙人なので

生きる為の、酸素ボンベとして

マインドブロックバスターになって

本当に良かったと思ってます💞


 明日は時間の使い方に
ついても変化があったので
書いていきますね💞

今日も花丸満点の1日をお過ごし下さいね💞🍀