おはようございます😊 


私は2018年平成30年7月5日に

 家庭裁判所にて、 

やっとやっとやっと離婚しました。


 しかし、 

そこまでには

当時10歳長女、8歳次女、3歳長男

を連れて

 夜逃げ屋本舗的なところにお願いして

 別居。

 その後関東から、九州まで引っ越し。


 という長い長〜〜〜〜い道のりが

ありました。 

 この内容書くとエンドレスなので今後また書きますねぇ😁 


 今回の事件は

 そこで決まった3人の養育費3万円💦 

(はっきりいってたりなさすぎますが) 

さすがに裁判所で決まった事もあり

 振り込まれていたのに

 なんと今年から 

振り込まれてないんです!!事件です!!40代の男性が

 3万円という養育費も支払わないなんて。


なおかつ離婚の時に 

財産分与として 

300万円も払ってるのに!!


はぁ~😮‍💨 



どうなっているのでしょう。


 病気または、何かあったか。

 再婚でもして面倒になったのか。 

 どちらにしても 

払ってもらわないと困ります💦 


 とりあえず3ヶ月待ちました。

 今までは

 月末振込で何故かきっちり

 31日に振込されてて、

 最終は、 

12月分が1日遅れて 

1月1日付けで振り込まれているのが

最後。。。。

 う〜ん🤔

 どうしたものか。


 調べてみると

 弁護士に相談して

 強制執行の手続きをすれば

 給与や預貯金などを

 強制的に差し押さえられ、

 支払われていない養育費を

回収できるらしい。


 でも出来ればそんな事したくない。 


 自分も面倒だし。 

余計なお金と時間がかかるし

 はっきりいって

 もう元旦那と関わりたくない☠💦


 さぁこんな時は

 ブロック解除していきましょう☺

 もう今までの私とは違うのさっ😁

 潜在意識レベルで変わると 

どんな事が起きるのか。 

 楽しみですよね✨  


 ここで元旦那とは 

連絡もとってないので

 今の気持ち吐き出させて下さい😊 


 モラハラの元旦那よ

 あなたは 

6年前に私と子供を散々苦しめました。

 ローンも別居した家賃も

 私が働いたお金で 

広い戸建てに 

引きこもっていつづけてましたよね。


 引っ越しの時も

 駄々をこね、家電は自分が困るからと

 持っていかせてくれませんでしたよね?

(おかげで、冬なのに

冷蔵庫も洗濯機も、電子レンジもなく

過ごした日々は忘れられません。)


 協議離婚や調停も完全無視し、

 家庭裁判でも弁護士もたてずに

 殆どこないで

 やっと出た養育費3万円。 

(当時私の方が収入が多く、

彼は働いてなかったので。)


 子供3人3万円で養えると思いますか?

それなのに

それも払わないって

どういう事でしょうか?


助産院で

あなたに捕まりながら

(立ち会い出産で、旦那にハグしながら3人とも産んだんですよね👶)

必死で産んだ

 あなたの子供は

 もう17歳、15歳、11歳となり

 長女は、バイトを3つもやりながら 

3万円以上稼いで学費を払い

自分の夢に向かって頑張ってますよ。



 それなのにここにきてこの仕打ち。

 負けないわよぉ~🔥 


 皆様も今後どうなっていくか。

 乞うご期待!! 

応援宜しくお願いいたします🙇


 今日も長文読んで頂き 

ありがとうございます✨ 


 頑張った自分とあなたに

 花丸あげます💞💞💞